文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

リアラックと一体化するトランクバッグ!

2020.01.16 Thu

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids伊勢崎店です。

 

最近はグラベル(未舗装路)の盛り上がりがすごいですね。

雑誌やネット記事でも特集が組まれたり、大会も企画されています。

またシマノからグラベル向けコンポ・GRXが発売されています。

 

当店でもTREK・グラベルバイクCheckPointの試乗が出来ます。

以前、グラベルアクセサリーのリアラックとサイドバッグをご紹介した時に出た、

「リアラックと一体化出来るトランクバッグ」が入荷しました!

 

(全取り付け時は壮観な眺めです(ΦωΦ)フフフ…)

 


~スマートな見た目と十分な収容力~

 

Bontrager MIK Utility TrunkBag ¥15,180(税込み)

BontragerのBackRack Deluxe MIKと組み合わせることで、

ラックとのロック機能を有するトラックバックです。

 

大きめのジッパータグで長指グローブを付けたままでも使いやすく、

容量も13l、大口の天面開きでボトルも寝かせて入れられます。

 

もう少し細部を見ていきましょう。

 


~細かく仕分けて収納上手!~

 

メイン収容口は天面からジッパーで大きく開くので出し入れが非常にしやすく

蓋裏にはメッシュポケットもあり小物もセットで入れられます。

 

サイドバック同様に、このバックも多数の収容口があります。

サイドだけでも2箇所。これが両側にありますので4箇所です。

 

蓋の外側にはスマホなどの貴重品入れ

中生地が柔らかくなっているので傷つきにくい親切さ。

 

ラックと一体化できるMIKシステム脱落や盗難防止になり、

折り畳める鍵で解除して取り外す際は手間がかかりません。

 

専用の防水カバーも付いていますので急な雨でも中身を守ってくれます。

サイズは少しゆとりがあるので簡単に装着できます。

 


~日常から冒険まで幅広く対応!~

 

街乗りでもちょっとした荷物を入れたり、

本格的なグラベル、ロングライドでも活躍してくれるトラックバック。

自由に収納できるので使い易く、手で簡単に持ち運べるのもGoodです。(ΦωΦ)

 

店頭で展示していますので、

気になる・ご不明な点がございましたらお気軽にどうぞ!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。