文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

au PAYで通勤通学が更にお得!【伊勢崎店で使えます!】

2020.02.08 Sat

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids伊勢崎店です。

 

TREKの研修より無事に(?)帰ってきました(ΦωΦ)

そのお話は後日お伝え致します。

 

さて、この時期は既にお乗りになられている方もいれば、

来春から通勤通学で使うスポーツバイクをお探しの方も多いと思います。

実際に春先の伊勢崎や前橋、太田でもスポーツバイクで通う

学生、社会人の方々を多く見かけます。

 

そんな方を応援する通勤通学キャンペーンを実施していますが、

今年は去年と大きく異なる試みを行っております。(ΦωΦ)フフフ…

 

それはQR決済です!

 

去年から始まったQR決済は各社が行っていて、

伊勢崎店でもPayPayとau PAYに対応しています。

そして今年の通勤通学キャンペーンは現金以外にQR決済でも可能です!

 

auPAYは2/10(月)からキャンペーンを行われますが、

伊勢崎店でのご利用も対象になります!

最大20%還元、各ステージ30,000上限ですので、

¥150,000付近のバイクが一番オトクです。

当店でキャンペーン車体ならFX S4が該当してきます。

 


~そもそもなんでスポーツバイクで通勤通学?~

 

群馬県は車社会なのでバスや電車が都会ほど数が多くありません。

そうなると特に学生さんは自転車が足になりますが、

路面を見ると結構凸凹しています。。。

(伊勢崎店前。こうして見ると車道も歩道も細かい凸凹が多いです。)

 

また他にも、風がツライ!上り坂がツライ!距離が長い!にも

一般自転車(ママチャリ)より快適!、走りやすい!

スポーツバイクが選ばれるようになってきました。

 

大人の方でも健康志向の方が増えてきています。

ランニングに比べて膝、腰に負担が少なく(半分以下)

長時間無理なく続けられる(カロリー消費が多い)ので、

ダイエットに、リフレッシュに、運動不足解消に、最適です。

 

でも時間が取れない。。。休日は休みたい。。。

という方は通勤を車から置き換えるだけで爽快に出来ます。

 


~スポーツバイクは何が必要?~

 

しかし、スポーツバイクは一般自転車と違い、

ライト等はオプション(要追加購入)になりますのです。

 

何が必要なの?(ΦωΦ)?

ライトの値段差は?どれ選べばいいの?(ΦωΦ;)?

予算どれだけ見ておけばいいの???(;ω;)?

 

といった疑問が出てくると思います。

 

そこでPower-kids伊勢崎店では通勤通学キャンペーンとして

フロントライト、キックスタンドをプレゼントしています。

 

これに鍵と空気入れを足しても6,000円前後で走り出しに必要な道具が揃います。

 


~お得なキャンペーンを更にお得に~

 

¥10,000以上お得になる通勤通学キャンペーン

今回のau PAYキャンペーンを合わせると更にお得になります。

通勤通学キャンペーンは4/30(木)まで、au PAYキャンペーンは三回あります。

 

※通勤通学キャンペーンはこちらで詳細をご確認ください

※au PAYについては公式をご確認ください。

 

試乗車も用意していますので、

気になる点等ございましたらお気軽にスタッフまで♫


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。