文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

赤城ヒルクライム、お疲れ様でした!!

2013.09.29 Sun

TOPICS

第3回 まえばし赤城山ヒルクライム大会

エントリー総数 3,106名
(男性 2,954名 女性 152名)
群馬県からのエントリー数 1,540名(全体の49.5%)
20130929-2.JPG
参加された皆さん、お疲れ様でした!
午後になってPOWER-KIDSには、完走報告に来てくださるお客様が続々♪
『自己ベスト更新できました!』、『目標タイム出せました!』などなど、お顔には充実感が満載。
また、出場はできなかったけれど、『応援に行っただけでも感動した!』とおっしゃってくださったお客様もいらっしゃいました。
悔しい思いをしたり、ベストを尽くせたり、感動したりすると、自分の中の何かがまた奮い立ちますよね。
その気持ちを忘れないで、また次の目標に向かって、走り出してください。
私たちPOWER-KIDS応援部隊は、元スタッフも合流し、伊勢崎店スタッフ、お客様有志と共に、旧料金所から少し下ったあたりに陣取りました。
最初から最後まで、大声で選手全員に声をかけ続けました。
真剣なまなざしには大きな勇気を貰いました。
笑顔で応えてくださる方には、元気をたくさんいただきました。
声は枯れ、ヒルクラを1本上ったかのような疲労感ですが、とてもとても楽しい充実した時間でした。
morota2013.jpg
自己ベストには10秒届きませんでしたが、チーフメカ諸田は大健闘!
良きライバルと共に走り、最後の最後までいいレースができたと振り返りました。
ゴール後は倒れこむほど、久しぶりに、出し切ったレースになったそうですよ。
お疲れ様でした。
タイムは、1:06:51!
shiraishi2013.jpg
そして、今年もまたやってくれたのが、この男。
高崎店店長・白石。
第3集団くらいで、すごい勢いで走ってきたときは驚きました!
結果は去年の記録を4分も縮め、もちろん自己ベストの1:07:41。
本人も納得!大満足の結果でした!
走った方も、応援に駆けつけた方も、朝早くからお疲れ様でした。
今日は、美味しいビールと美味しい肴で乾杯しましょう!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。