文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

【試乗車】 2013 cannondale QUICK4

2012.09.24 Mon

TOPICS

皆さんこんにちは♪

皆さんは『文字』書きますか?
『書く字』から『打つ字』に変わって長い歳月が過ぎた気がします。本当に書けなくなりました・・・。
先日、書けなかった文字があって焦ったのですが、何の文字が書けなかったのかはお教えできません。余りに簡単な文字で、ヤバスギマス・・・。 ^-^;;;
自分の脳年齢が気になる・・・高崎店・中村です。
試乗車入りました。
2013 cannondale QUICK4
QUICK4.JPGQUICK4はヘッドチューブが長く、サドルからハンドルまでの距離が近くなるつくりになっています。
アップライトな姿勢がとり易く、とてもナチュラルに気軽に乗ることの出来るクロスバイクです。
フロントフォークはカーボンです。
軽いだけではなく、路面の細かな凸凹を素材自体が震えて吸収してくれるため、乗っている本人はとてもマイルド。疲れにくいのです。
それから、女性にも乗りやすい小さいサイズもございます。
トップチューブがかなり下がっているスローピングのデザインですから、足つきもしやすく、女性でも比較的怖くないと思います。
奥様や彼女さんと一緒に自転車に乗りたいと思っている男性諸君は、チェックしておいたほうが良と思いますよ♪
c_13_3QR4_blg_CJ_3.pngc_13_3QR4_grn_CJ_3.pngc_13_3qr4_red_cj.pngc_13_3QR4_wht_CJ_2.png
2013 QUICK4 
BLK/GRN/RED/WHT/BLUの5色展開
¥69,000
高崎店には、このQUICK4の他に、もう一台のクロスバイク試乗車があります。
それはTREK 7.4FX。ロングライドにもオススメのクロスバイクです。
特徴がまったく異なるクロスバイクですから、乗り比べていただくと、違いが身体で感じられます。
クロスバイクは、生活の一番近くにあるスポーツバイク。
通勤に・週末のポタリングに、ダイエット、体調管理に、お買い物にも・・・。
まだ乗り心地を知らない方、自転車の楽しさを知って欲しい人がいる方は、是非、試乗だけでもお越しくださいネ。

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。