文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

【中古車】 2013年CAAD10!

2014.01.27 Mon

TOPICS

皆さんこんにちは♪~
昨日家に帰ったら、”お任せ録画”に日テレの『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』と言う番組がひっかかっていました。
なんだこれ~?と思って見たら!現在ロードレース界のトップカテゴリーで戦う、ユーロップカーの新城幸也がゲストとして出演しているバラエティ番組でした!!
コレには、驚き以上に感動しました!
だって、ドキュメンタリーや自転車番組で選手が取り上げられることは何度かあります。でも、今回は、加藤浩二MCのバラエティですよ!しかも民放!!
ドキュメンタリーとは違う、とてもリラックスした新城選手が観られましたし、バラエティならではの話も聞くことが出来ました。
こんな風に、少しづつでも、サイクルロードレースが私たちの生活に浸透していくといいなぁ・・・と思いながら見たのでした。
告知できずにゴメンナサイ。高崎店・中村です。

さて。

今日は大変お勧めの中古車情報があります!

RAW CAAD10.JPG

2013年モデル
【中古】cannondale CAD10
サイズ52(TOP535)
¥ASK

とても状態の良いCAAD10、もちろんオーバーホール済みです。
大人気だったRAWカラー。cannondaleが大の得意とするアルミそのままに、クリア塗装を施したカラーリング。

素材マニアでなくとも、このアルミむき出しには惚れ惚れしますよ。
なんと言っても、CAAD10ですから、中古だとしても超おススメ。
店長が、『価格は店頭で聞いてください!』とのことなので、こちらではお知らせできませんが、お買い得間違いないお値段ついてます。

サイズ的には、身長170センチくらいからでしょうか。
ただ、御興味ある方は、遠慮せずにスタッフまでお申し出下さい。お体のサイズを測らせていただきます。
よろしくご検討お願いいたします!!

【 1/30 追記 】
こちらの車体は新しいオーナー様が見つかりました。
ありがとうございます。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。