文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

DOMANE試乗してみました!!!!

2012.04.09 Mon

TOPICS

みなさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
温かい日差しで気分が良いサイトウです!
伊勢崎は桜が満開したみたいですね♪

先日、TREKから発表されたDOMANE(ドマーネ)が
昨日・今日と伊勢崎店にきてました。
(スタッフの教材用なので大々的に報告できませんでした;;;)

 

DSC01099.JPG

 

DSC01104.JPGDOMANEのプレゼンを受け
実際に乗ってみましたが…

すごいです…!!!

やばいです…!!!

さすがです…!!!

軽快なハンドリング
振動吸収性
踏み出しの軽さ
TREK最強のロードバイク
MADONEと比べても一歩も引けをとりません!!!!

試乗の際、わざと悪路の道を選んで乗ってみましたが…

「これが本当にロードバイクかッ( ̄□ ̄;;!?」と、

思うぐらいグイグイ進みますし、振動も他のバイクと比べると少なく
スピードを落とすことなく悪路を走りぬけることが出来ました。

 

DOMANEに導入されたテクノロジー

ISO SPEED&ISO ZONE

 

DSC01100.JPG

 

DSC01101.JPGENDURANCE GEOMETRY

 

DSC01102.JPGPower Transfer Constrution

 

DSC01105.JPGこの3つのテクノロジーがいかに素晴らしいものか実感できました。

 

MADONEが軽量・高剛性の
「オールラウンドレースバイク」だとしたら

DOMANEは
『快適さを持つレースバイク』
という新しいコンセプトを持ったロードバイクです。

「コーナーリングなども自信がない。」
「200キロのようなエンデューロレースには参加してみたい。」
「ロングライドが好きで、
とにかく快適に速く走ってロードバイクの楽しみを味わいたい。」
と、考えている方にぜひともオススメしたい一台です(*^^)v

 

伊勢崎店にはバイクサイズ52のDOMANEが展示として入荷予定です。

また、TREKコンセプトストアでは先行販売のご注文も受け付けております。
今、ご注文頂ければ4月中旬~下旬に入荷予定ですので、
ロードバイクの購入を考えている方、
乗換えを考えられている方、
DOMANEで走りだしてみてはいかがでしょうか(^^♪


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。