文字サイズ

  • S
  • M
  • L

LUMINA 12月号入荷しました!

2014.11.07 Fri

TOPICS

みなさん、こんにちは。
今週末、高崎店では日曜日に「ぷちヒルクライム走行会」「女子会サイクリング」を開催するのですが、
なんだかお天気がグレー…(/_;)
なんとか高崎店に戻ってくるまで雨が降らないでほしいと祈りながら、
気象庁とウェザー◯○ースを注視しています。
「女子会サイクリング」で一緒に走って下さる皆さま、
“どうしても”中止するしかないお天気の時は前日の夜7時までにお電話でご連絡いたします。
よろしくお願いします☆
TRIATHLON LUMINA 12月号

TRIATHLON LUMINA 2014年12月号.JPG
今月号の特集は、ポジションの見直し。
「バイクフィッティングから考えよう』
です。
フィッティングマシンを利用して、
パワーロスの少ないポジションでトレーニングしよう!
というテーマです。
姿勢、バイクの各部と体の位置関係、ペダリングなどをチェックして、
技術とフィジカルの発展段階に応じた無理のない”自分にあった”ポジションでトレーニングする大切さをついて説いています。
18ページをさいて特集してあるので盛りだくさんです。
ぜひチェックしてみてくださいね!
シーズンオフの冬、
時間をかけてポジションを見直すには良い時期ですよね。
自分で模索したポジションがあっているのか確かめたい。
ポジションの迷路にはまってしまった。
もっと楽に速く走れるようになりたい。
客観的に判断するためにフィッティングマシンは役立てるはず!!
高崎店ではシマノフィッティングマシンが稼働しています。
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい☆
Shimano bike fitting.JPG