文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

メリノウール。

2014.11.16 Sun

みなさん、こんにちは。

試乗会にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
皆さま例外なくEMONDA SLR8の軽さに驚いていました(*´ω`*)
EMONDAで一番軽いEMONDA SLR 10は私の指1本でも持ち上がりますよ!
SLR 10とSLR 8のフレームは共通なのでパーツの軽さによる違いです。
今日はあったかいソックスがちょうど入荷したのでご紹介。
『DRY メリノソックス』
DRY メリノソックス.JPG
dry メリノソックス.png
Made in Italyのアンダーウェアブランド「DRY」のソックスです。
「冷えるのは嫌だけど蒸れるのも嫌」というわがままな願いを叶えてくれます。

約半分が「メリノウール」という最高級の羊毛。
(主な産地はオーストラリアだそうです。)
感触は厚手。
でも不思議なくらい蒸れません。
しっかりした丈夫な生地でとっても使い勝手がいい!
「ソックスは薄手がいい」というこだわりがなければ大丈夫です。
足元が冷えやすい方にはぜひ試していただきたいソックスです。
カラーはブラックのみ。サイズはS、M、Lで、24cm―28cmまでです。
メリノウールつながりでもう1点ご紹介。
『SOLO(ソロ) MERINO BASE LAYER』
solo merino base layer .JPG
100%メリノウールのアンダーウェアです。
メリノウールは保温力が高く、湿気をよく吸収する繊維です。
触ってみるとフワッフワ。ぐいーんとよく伸びますよ!
スリーズレス(袖なし)とショートスリーブがあります。
Sサイズのみの在庫となってしまいましたが、
Sサイズなら身長165cm~170cmくらいまで大丈夫とのことです。

アンダーウェアを上手に使って汗冷え知らずの冬にしましょう!( ´∀`)b

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。