文字サイズ

  • S
  • M
  • L

メリノウール。

2014.11.16 Sun

みなさん、こんにちは。

試乗会にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
皆さま例外なくEMONDA SLR8の軽さに驚いていました(*´ω`*)
EMONDAで一番軽いEMONDA SLR 10は私の指1本でも持ち上がりますよ!
SLR 10とSLR 8のフレームは共通なのでパーツの軽さによる違いです。
今日はあったかいソックスがちょうど入荷したのでご紹介。
『DRY メリノソックス』
DRY メリノソックス.JPG
dry メリノソックス.png
Made in Italyのアンダーウェアブランド「DRY」のソックスです。
「冷えるのは嫌だけど蒸れるのも嫌」というわがままな願いを叶えてくれます。

約半分が「メリノウール」という最高級の羊毛。
(主な産地はオーストラリアだそうです。)
感触は厚手。
でも不思議なくらい蒸れません。
しっかりした丈夫な生地でとっても使い勝手がいい!
「ソックスは薄手がいい」というこだわりがなければ大丈夫です。
足元が冷えやすい方にはぜひ試していただきたいソックスです。
カラーはブラックのみ。サイズはS、M、Lで、24cm―28cmまでです。
メリノウールつながりでもう1点ご紹介。
『SOLO(ソロ) MERINO BASE LAYER』
solo merino base layer .JPG
100%メリノウールのアンダーウェアです。
メリノウールは保温力が高く、湿気をよく吸収する繊維です。
触ってみるとフワッフワ。ぐいーんとよく伸びますよ!
スリーズレス(袖なし)とショートスリーブがあります。
Sサイズのみの在庫となってしまいましたが、
Sサイズなら身長165cm~170cmくらいまで大丈夫とのことです。

アンダーウェアを上手に使って汗冷え知らずの冬にしましょう!( ´∀`)b