文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

<SALE>DuraAceC24

2019.04.08 Mon

こんにちは、高崎店ふくだです。

 

今週末はTREK試乗会とホイールSALEスタートです。

店頭展示のホイールが全品、25%ポイントバックです。

4/12(土)スタートです。

 

TREKのハイエンド車種の試乗車が高崎店にやってきます。

4/13,14の土日両方とも開催しています。

参加無料ですので、お気軽にご参加下さい。

 

WH-R9100-C24-CL ¥164,510-(税込)

25%ポイントバック→41,120円分のポイントバックです!

 

今回のホイールSALEの目玉はDuraAce C24でしょう。

正式名称ではWH-R9100-C24-CLです。

 

前後1,456g(メーカー公称値)

アルミのホイールとしては最軽量クラスですね。

 

アルミのヒルクライム用の軽いホイールの大定番ですね。

これより上の世界と言うと、フルカーボンホイールの世界になってしまいます。

 

アルミのヒルクライムレース用ホイールと言うと、

・カンパニョーロのシャマル

・フルクラムのレーシングゼロ

・MAVICのキシリウムプロ

などなど。実に有名なホイールがいくつもありますが、

デュラエースC24もそこに名を連ねる人気ホイールですね。

 

何よりも日本のシマノということでアフターの修理などの安心感が人気の一つですね。

あとは、ハブの回転性能はやはりシマノは良いですね。

 

何よりも、「DuraAce」という文字はやはり自転車乗りの憧れですよね。

 

アルミリムなのでカーボンホイールと違ってブレーキ面の心配もなく、

ブレーキシューも通常のものが使えますし、

普段乗りからレースまでマルチに使える優秀なホイールです。

 

「ヒルクライム用にアルミの良いホイールを」

と思っている方にはオススメのアイテムです。

 

「もう少しお値段がお手頃なほうが嬉しい」

という方には今回のSALE対象ホイールなら、

・キシリウムエリートUST

・Shimano WH-RS700

がオススメです。

また後日、紹介記事を書こうと思っています。

 

ロードバイクに乗っているといつかは欲しくなる高級ホイール。

25%ポイントバックのこの機会に是非GETして下さい。

 

みなさまのご来店お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。