文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

TREK ブランドブック vol.2入荷です!!

2014.10.27 Mon

TOPICS

こんにちは、スタッフ小澤です。

JAPAN CUPに埼玉クリテリウム、未だ興奮冷めやらぬ方も多いのではないでしょうか?
これからはシクロクロス&MTB本格シーズンの始まりですね。
寒さを吹き飛ばして泥だらけになりましょうか♪
さて、「TREKブランドブック」のvol.2が入荷してきました!
DSC05974.JPG
ブランドブックとは、TREKのバイクや商品、サポートチームの裏側や選手たちのインタビューetc
カタログやホームページでは伝えきれない魅力を詰め込んだ冊子なのです!!
昨年のvol.1は大人気のためにアッという間に無くなってしまいましたこちらの冊子・・・
驚くべきはその圧倒的なボリューム!
フルカラーで204Pという気合の入り様、2015年のTREKカタログより分厚いです(笑)
少しだけ中身をば・・・
DSC05975.JPG
別府選手のインタビューや・・・
DSC05976.JPG
カタログとは違ったバイク紹介ページもちらほら・・・
(ですが、カタログではないので価格は入ってませんのであしからず)
DSC05977.JPG
これはTREKファンは勿論、自転車好きなら欲しくなる一冊!
こちらのブランドブック、当店でバイクをお買い上げになられた方に差し上げております。
「バイク買えないけどこのTREKの情熱が詰まった珠玉の一冊が欲しい!!」
という暑・・・熱いお客様には数量限定で販売用もございますのでご安心を(^_^)
ただし、数量限定ですのでお早めに♪
話題は変わりますが、ロードバイク走行会初心者ダート走行会も随時開催中です!
「こんな走行会やイベントもやって欲しい!」というご要望も受付中です。
お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね♪
acvb.jpeg
自転車って気持ちいい乗り物ですねー♪

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。