文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

自転車で行く、お勧めスポット。

2012.07.12 Thu

TOPICS

みなさんこんにちは!
昨日、一昨日とお休みでお天気も良かったので、久しぶりに自転車に乗りまくりましたので少しご紹介。
日焼けで腕がまっくろくろすけ。高崎店・中村です。

hasu.jpg

埼玉県行田市の古代蓮の里。
今が旬です。
蓮の花は早朝6時位からが見頃だそうです。お昼近くになるにつれ開ききってしまい、午後には閉じてしまうんだとか。
私も私なりに頑張って向かったのですが、到着したのは9時半過ぎ・・・。
花は開ききって、熱そうにしていました^-^;;;
蓮の花が咲くとき『ぽん』と音がするって本当ですか?
ぜひ、早朝見に行って、教えてください ^-^。
hosono.jpg
伊勢崎のB級(でいいの?)グルメとして有名な焼きそば屋さん、ほその。
ご存知の方も多いでしょうね。
平和町、福島病院の向かいです。
おうちで作る焼きそばとは少し味が違うんです。
『ポテト入り』をお願いすると、ジャガイモが入った焼きそばを出してくれます。
ココでこの味に魅了されてから、家で作る焼きそばもジャガイモ入りになりました。おいしい!オススメです。
駐車場が少ないので、自転車で行くことをオススメしますが、駐輪場もありません。
大人数の場合はどこに止めたらいいか確認してくださいネ。
pani-no.jpg
昨日は児玉郡神川町にある、パニーノガーデンにランチに行ってきました。
鬼石の近くなのでアクセスも悪くありません。
石窯で焼くピザはとてもおいしかったです。
隠れ家的にひっそりとたたずんでいて、よく手入れされたハーブや農園に囲まれています。
とてものどかなゆっくりとした時間が流れているステキなお店でした。
おいしいものやきれいな景色をご褒美として走るのは、自転車の1つの楽しみ方ではないでしょうか。
走った分、食べることに罪悪感もなくなるし^-^;
自転車でうかがう場合は、ほかのお客様の迷惑になら無い様に、最低限のマナーを守りましょうね♪
御興味のある方は是非訪ねてみてください。
また、おいしいお店情報、ドシドシ募集中です。このブログでも少しづつご紹介していきますね♪

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。