文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

即席パンク修理講座あり。初心者走行会。

2012.07.01 Sun

TOPICS

みなさんこんにちは☆
カ・・・カンチェが!!勝ちましたねー!!!
ツールドフランス、第1ステージ・プロローグ。個人タイムトライアル。
シーズン序盤のレースで落車、鎖骨骨折からの復帰第1戦で、ステージ優勝♪
表彰台でのあの笑顔!あぁ、ファビアン。大好きです。
TREKが、まずは1勝をおさめたのも嬉しいところ!
今年は誰が活躍するのか、ワクワクしますね。
大本命、チームSKYのウィギンス。最近表彰台に立つ姿は、どこから見てもロックスター。ギターでも持たせたいところです。手足の長さと細さには驚きます。
そして、キャノンデールも調子いい!サガンも強いしバッソ様も、ニーバリもいる。誰がエースでも良いんじゃない?
TREKはもちろんお兄ちゃん、フランクシュレク。アンディの分まで背負って頑張ってほしいところ。
去年の勝者エヴァンスの涙をもう一度見たい気もするし、引退宣言からの復活ヴィノクロフの活躍も注目。
忘れてません、新城幸也!侍魂で今年も私達を泣かせてください!
そのほか、メンショフディルーカシャバネルジルベール・・・
・・・あぁっ、ダメだ!見所満載過ぎるぅぅ!!
あ、スミマセン取り乱しましたm(._.)m 高崎店・中村です。
前置きが長くなりましたが、
私達は私たちらしく自転車を楽しみましょう♪
120701_0941~01.jpg
本日、初心者走行会でした。
初参加の方が多かった本日の走行会。
クロスバイクの女性もいたので、時速20キロ前後でゆっくり進みました。
いつもどおり群馬の森でトイレ&水休憩。
さぁ出発しましょう!とペダルをはめるとフロントタイヤに違和感が。
おぉぅのぅ!パンクです。
なんと私、ロード人生初パンク
即席パンク修理講座を開催し走り出しましたが、雨粒が少し落ちてきた為、途中で引き返しました。
雨雲から逃げるように高崎店まで帰還。
恒例の質問タイムはココで行いました。
『ギアチェンジのタイミング』『肩が痛くなるのは?』などの質問や、『後方確認は必ずしましょう』などのお話をしました。
参加の皆さんお疲れさまでした!
また次回、お時間が合えば走りましょう!フルコースで♪
高崎店次回初心者走行会は
     7月15日(日) 7:30出発です。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。