文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

初心者走行会&デュアスロン練

2014.10.12 Sun

TOPICS

みなさん、こんにちは。
寒くなってきましたね。
防寒具の用意は早めにしておきましょう!
防寒グローブ、ウインドブレーカー、ウォーマー、ジャケット、タイツ、アンダーウェア…などなど。
スタッフまでぜひご相談下さい!
特に今はウォーマーが必要な時期ということで、
高崎店ではウォーマーがセール中です!
ウォーマーは腕や足、ヒザを覆って保温するための裏起毛のウェアです。
ジャケットやロングタイツではまだ暑いけれどちょっと冷える。
そうした季節の変わり目に活躍します!
ぜひチェックしてみてくださいね!

冬用ウォーマー.JPG



今朝は第6回デュアスロン練と初心者走行会でした!

2014/10/12デュアスロン練.JPG
昨日の天気予報では今朝は爽やかな秋晴れかと思っていたらなんだか曇空。
午後は雨がふるのかな?と朝からスタッフ同士で話し合っていましたよ。
デュアスロン練は男性4名と店長 白石の5名で出発!
箕郷ふれあい公園の方へ向かいました。
開店時間の10時頃にちょうどバイクが終了して高崎店に到着。
店内で身支度を整えたらランへ出発です!( ・`ω・´)
ランの最中はバイク用ヘルメットやその他のお荷物は店内でお預かりしています。
写真はランへ出発するとき撮影させて頂きました!
お疲れ様でした!
初心者走行会は女性1名、男性8名、スタッフ1名の10人で出発!!
4名の方が初めて参加してくださいました!(*´∀`*)
5人ずつの2グループに分けて、O様に先頭を引っ張って頂きました!ありがとうございます!
途中でパンクが1回起きたので、スタッフがレクチャーをまじえつつ修理。
ゴールでたいこ焼きを食べました!
ありがとうございました!
20141012初心者走行会.jpeg
次回のデュアスロン練は6日後の今月18日(土)を予定しています。
お電話または店頭でご予約下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております!

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。