文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

 クリスマスのプレゼント、何が欲しいですか?

2011.12.02 Fri

TOPICS

寒くなりましたなぁ・・・。先日、『前橋ウォーキングジャンボリー』という15キロ歩くイベントに参加してきました。
中高年の方々に混じって出発しましたが、皆さん歩くの速い・・・!のんびりゆっくり歩いて、びりっけつで無事ゴールしました☆
その後の温泉が気持ちよかった~♪ 皆さんこんにちは。高崎店中村です。

PB290072.JPG

さて、そろそろ寒さも本番。
そろそろ『クリスマスプレゼントはどうしよう~』とお悩みの方も多いかと思います。
今日は、『自転車乗りが、もらって嬉しいアイテム』をご紹介します。
自転車に乗る方も、乗らない方も、参考になさってくださいね~。
まずは、ハードな練習をこなし、己の記録の壁に挑戦し続けているあの人に。
PB290068.JPG
メディラスト コンプレッションシリーズ。
医療用の段階着圧ストッキングなどを開発しているメーカー、メディラスト。
運動中、リカバリー、日常など、シーンに合わせて選べるコンプレッションウェア。
日本人を代表するサイクリスト、新城幸也も御愛用!
PB290071.JPG
右がカーフガード。
運動中のふくらはぎの動きをサポートします。
左はフライトソックス。
運動中ではなく、長時間の移動や、立ちっ放しのお仕事の方にもオススメ!
医療用ストッキングを作っているメーカーの物です。間違いないです。
続いて、毎日の自転車通勤、寒い日も頑張っているあの人 や
何あげたらイイか分からないすべての”あの人”へ☆
PB290067.JPG
このブログでも、何度もご紹介しております。
もう、これは間違いない!!!!
自転車だけじゃない、オールスポーツ対応です!
釣りにも、スノボにも、ランニングにも、サッカーにも野球にも、ウォーキングに星空観察にも・・・・・・・・・とにかく何でもいいです。
なんなら、スポーツではなく毎日の肌着としても!!(←実際そういう方、いらっしゃいます。)
かいた汗を、吸収&放出。汗戻り無しで、肌はいつでもサラサラ。
Dry経験者から不満を聞いたことがありません!!
皆さん揃って、『これはイイ!』とおっしゃってくださいます。
だから、胸を張って言える。これはとにかくオススメです!!!もちろん私も愛用者。
プレゼントって、自分で買うには贅沢な気がするけど、本当は欲しくて、もらうとすごく嬉しい物・・・ではないですか?
自転車乗りの旦那様や彼氏、彼女に。
お相手の方がどんな方か教えてください。一緒に喜ばれる物、探しますよ☆
簡単なラッピングも承ります。ご来店お待ちしております~。

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。