文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

走行会コース路面状況。

2014.02.27 Thu

TOPICS

みなさんこんにちは。最近、引越しをしました店長白石です。

今回が初めてではないので知ってはいましたが、引越しというものは本当に大変ですね(>_<)
今回は引越し業者にお願いしました(^-^;、どの分野もそうで当たり前ですが、

やはりプロはすごいです!!自分たちだけでやっていたらと思うとゾッとします(^-^;
技術と手際の良さに感心するのと同時にプロフェッショナルはこうでなくてはと、とても身の引き締まる思いになりました。
大雪の影響でしばらく中止となっていました走行会ですが、今週末から再開致します!!
今のところ週末天気悪そうですが(ToT)(今後の動向に期待しましょう!)
本日、朝一で走行会コースを視察して参りました。
印象としては、やはり路面は汚いですが、思ったより雪解けが進んでいました。
IMG_20140227_091245.jpg
IMG_20140227_092705.jpgのサムネール画像
IMG_20140227_093213.jpg
IMG_20140227_094430.jpg
IMG_20140227_101500.jpgのサムネール画像
まだまだ路肩に雪は残っています。所々、雪の塊があったり、
片側車線がほぼ潰れている所があったりと、まだまだ危険箇所がありますので避ける際に後方車両には十分気をつけなければなりませんね。
砂や砂利もたくさん道路にまかれていますので滑って転倒しないよう
走行ラインやブレーキング、スピード超過などには注意しましょう。
IMG_20140227_102638.jpg
 帰りに前々から気になっていた和菓子屋さんに立ち寄って 
みました。こちらのお店は406号沿いでわかり易いのでハルヒルの練習の帰り等に立ち寄るのがベストかと思います☆
今週末も不安定な天気が予想されますので最新の情報は掲示板にてご確認ください。
中止等の連絡は前日の夜19:00ぐらいまでに掲示板にてお知らせ致します。今週は汚れても良い格好でいらしてください(笑)
ご参加お待ちしております!!

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。