文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

いよいよ明日は!!

2013.09.28 Sat

TOPICS

皆さんこんにちは♪~

運動会日和の一日でしたね!
あちらこちらから、運動会の音楽が聞こえてきました!
皆さん今日は御父兄として頑張っていらっしゃるんだろうなぁ、なんて思ってみたりしましたよ。
組体操は好きでしたが、徒競走はとても苦手でした^-^;。高崎店・中村です。
TS3Z0777.jpg
今日は、初心者走行会でした。
朝の気温は15度。
随分冷え込んだ朝でした。何を着ていくか迷った結果、ドライの冬用アンダーウェアに、夏長袖をチョイス。
ドライのアンダーウェア。また後日、ご紹介しますね。

参加者6名のうち、初参加は2名様。
『コレが楽しみだったんですよ!!』なんて、うれしいお言葉いただいちゃったり。

いつもどおり、サイクリングロードで新町へ。
行在所公園で、酢屋製菓さんのおまんじゅうをいただきながら、みんなで色んなお話をしました。
『ギアチェンジのタイミング』、『ケイデンスについて』、『ひざの痛み』などの話から、道路交通法の話、今日開催されている前橋シクロクロスの話などなど。
帰りは、ケイデンスと、ギアチェンジを意識していただきながら、無事帰還。
店についてからも、いくつか質問が飛び出すなど、今日の参加者の方々は勉強熱心で、良いですねぇ♪
参加の皆さん、お疲れ様でした♪
また時間が合えば御一緒しましょう~。

さて!
明日は、まえばし赤城山ヒルクライム!!
参加されない方も、もしお時間があるようでしたら、ちょっとだけでもいいから応援に行ってみてください。
3000人のローディーたちの静かな闘志に感動すること間違いなし!
いい刺激もらえますよ。
ちなみに、POWER-KIDSスタッフチームは、旧料金所付近で観戦予定です。
そして、参加される皆さん。
日ごろの練習の成果が発揮できますように!
悔いのないレースが出来ますように!!
心からヒルクライムを楽しんでゴールを目指せますように!!!

健闘を祈ります!!!!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。