文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

秋の装備はおそろいですか?

2012.09.08 Sat

TOPICS

みなさんこんにちは♪~
自宅の窓のすぐ近くにコオロギだか、鈴虫だかがいまして、クリアな声が毎夜毎夜、耳に響いてきます。
ベランダの段ボール箱の中に生息している模様で、姿は見えず、時々『わっ!』とか『へい!』だとか驚かせて見せるのですが、同じ場所で毎日鳴いています。
聞こえなくなったら、それはそれで寂しいのでしょうね~。高崎店・中村です ^-^ノシ。
ようやく涼しくなってきて
自転車に乗るのが気持ち良い季節になってきました。

初めての秋冬を迎える皆さん、秋の装備おそろいでしょうか
そろそろ・・・御用意することをオススメします♪

WIND.JPG

まずは、サイクリスト必携の
ウィンドブレーカー
風を通さない素材で出来ている、非常に薄いジャケットです。
たためば、ウェアのポケットに入るくらいの薄手の物がベスト。
標高の高い山に遊びに行く時は、夏でも必要な場合があるほど、サイクリストにとっては1年を通してのマストアイテムとなります。
もうそろそろ、後ろのポケットにはコレを入れておくと、急な気温変化にも対応できるようになります。
大きさは、風をはらまないぴたっとしたサイズがオススメですが、今の季節に購入する場合、冬はもう少し厚手になる事を想定して選ぶといいでしょう。
WAMER.JPG
続いてのアイテムは
アームウォーマー&レッグウォーマー。
半そで・膝上の夏ジャージに合わせて使用するアイテム。
真冬の装備はまた別物になりますが、初冬までならコレでいけます。
特にアームウォーマーは、使用頻度が高いですが、お持ちの皆さんはどうでしょう?
DRY.JPG
最後に登場は
DRYアンダーウェア。
このブログに、もう何度登場したか分かりません!
定番のヒットアイテムです!
自転車は、漕げば汗が出ます。
その汗を肌に戻さない素肌はいつでも乾いている状態、コレが『快適の理由』なんです。
しかも、保温性もかなりあります。
ひとつひとつのメッシュの隙間が空気室となって、暖かさを保持してくれます。
冬のウェアはアンダーで決まります。コレ本当です。
もう少し季節が進み、寒くなってきたらこの冬用アンダーウェアをオススメします。
初めての冬物選びでしたら、是非スタッフに相談してください。
初めてではない、こだわりの冬物選びでも、是非スタッフに相談してください。

乗る時間帯や強度によっても、必要なアイテムは微妙に変わってきます。
最適な組み合わせを一緒に探しましょう!

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。