文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

トライアスロンLUMINA12月号 入荷♪

2013.11.01 Fri

TOPICS

皆さんこんにちは♪~

昨日、友人の誕生日にプレゼントするチーズケーキを初めて焼きました。
全ての工程が終わり、焼き上がりの匂いにうっとりして安心して就寝。
朝4時にハッと目が覚めて、初めて思い出しました。『生クリーム入れ忘れたっ!(゚ロ゚屮)屮
昨日作ったチーズケーキは、クリームチーズと同じくらい生クリームをたっぷり入れるレシピ・・・。
しかも、自宅用ではなく、プレゼント用・・・。どうしよう。困った!胃が痛いT-T。。。
散々悩んだ末、今回はこのままお渡しし、次回リベンジ作をお渡しすることで自己解決。
この後、私にも試食分が少しばかりいただけるはずなので、それ食べて勉強します!
何事も、初めてのことって失敗がつき物ですよね^-^;;高崎店・中村です。
LUMINA201312.JPG
Triathlon LUMINA12月号
¥1,000
今月号の特集は、もう一度見直すSWIM。
『本当に意味のある 泳ぎなおし を考えよう』です。
OWSのプロが、OWSの泳ぎ方、ひいてはウェットを着たときに生じる、浮力、SWIM時の脱力の仕方などを説いています。
OWSでのレースでは、バトルって存在しないんですって。
バトルは、泳ぎが未熟であるからこそ、他の選手にぶつかったり、乗っかったりしてしまうんですって。
確かに。
上手に無駄な力を抜いて泳げれば、誰かにぶつかることなんてないかも。
みんながみんな上手にならなくちゃ、成り立たないですけどね^-^;
もう既にトライアスロンはシーズンオフと言う方が大半だと思います。
このオフシーズンこそ、基本をゼロから考え直す良い時間ですよね☆
今日から11月!
早いですね^-^;今年も泣いても笑っても2013年は後2ヶ月!

今年の汚れは今年のうちに♪愛車のオーバーホールもお待ちしていますよ☆

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。