文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

[CAAD13]プロチームカラーが入荷しました!

2021.06.12 Sat

TOPICS

皆さんこんにちは。
Power-kids高崎店です。
 
始めてから本格的にも使える、
かつしっかりデザインのバイクが欲しい!
という方にはオススメの1台が入荷しました。
 

~伝統ロゴに最新装備~
 
CANNONDALE CAAD13 DISC ¥264,000(税込み)
 
入荷サイズ:48、51、54
 
CANNONDALEの代名詞ともいえるアルミロードバイク:CAADシリーズ
その中でも最新型軽量オールラウンド「CAAD13」のプロチームペイントです。
(CAAD13はこちらのページでもご紹介しています)
 
 
最近のCANNONDALEは
「トップチューブのハンドル側に小さくメーカーロゴ」
を入れるスタイルですが、
 
この
「ダウンチューブに大きくメーカーロゴ」
のスタイルもやっぱり根強い人気があります。
 
 
プロチームカラーというからには通常モデルより手の込んだデザインになっています
フォーク、ステーの内側にもデザインが入っていたり、
 
 
スポンサーの「Rapha」ロゴはただのペイントではなく浮かび上がっています
近年は各メーカーともカラー、デザインがシンプルな傾向なので
一際目を引く存在に仕上がっています。
 
性能も通常のCAAD13と同じく最新エアロフレーム形状に105変速機、油圧DISCなので、
「これから始めてみよう!」から「本格的に」も十分に使える最新スペックです。
 

~現在の主流をしっかり押さえたアルミバイク~
 
ダウンチューブの大きなメーカーロゴや、
紺ベースにビビッドな差し色が印象的なデザイン。
昨今のエアロフレーム化や油圧Discブレーキなどの装備も充実。
現在のアルミロードの要点はしっかり押さえています
 
店頭で現物の色味を確認できますし、CAAD13の試乗車も用意しています。
気になる方はお気軽にスタッフまで(ΦωΦ)フフフ…♪

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。