文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

CAAD 13 リムブレーキ入荷しました!

2020.06.15 Mon

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids高崎店です。

 

只今、2020年モデルの決算SALEを行っており、

店頭車体がお得に手に入るチャンスになっています。(ΦωΦ)フフフ…

(詳細は下線部のリンク先にてご紹介)

 

さて、店頭で展示中の車体には2021年も継続のモデルがあります。

その継続モデルから注目の車体が入荷したのでご紹介です。

 


~リムブレーキの軽量アルミ!~

 

CANNONDALE CAAD13 105 ¥180,000(税抜)

 

 

キャノンデールの人気アルミモデル:CAADシリーズで、

以前ご紹介したCAAD 13 105 DISCのリムブレーキ版です。

(CAAD13の詳細は下線部のリンク先でご紹介)

 

 

Discブレーキ版にはないキュートなピンク色(Sherpa)の車体が入荷しました。

他にはRace RedとBlackPearlの3色展開です。

 

44サイズからありますので小柄な方でも男女問わずご用意出来ます!

(サイズ展開:44、48、51、54、56、58 サイズ相談はお気軽にスタッフまで!)

 


~少なくなって来たけど性能は充分~

 

今までも当店で軽量アルミ+20万円以下+105コンポというと

トレックのEMONDA ALR5とキャノンデールのCAADが2大看板でしたが、

EMONDA ALR5のリムブレーキは2020年モデルで終了となりました。

(EMONDA ALR5 Discは21年も継続です)

トレック以外の他メーカーでもリムブレーキモデルは年々少なっています。

 

しかしキャノンデールのCAAD13 105は継続となります。

「軽量アルミで105コンポを搭載」というのは今でも人気の組み合わせですが、

それが¥200,000以下で手に入るのは魅力的だと思います。

 

年々Discブレーキモデルが増えて来ていますが、

決して今までのリムブレーキが危険、ダメというわけではありません

ので、安心してご利用いただけます。

 


~リムにするか?Discにするか?~

 

ブレーキ性能はDiscブレーキの方が高いというのは事実ですし、

世界的なDiscブレーキ化の流れは2021年モデルで盤石になると思います。

 

性能、今後の展開を考えてDiscブレーキか

価格、軽さを求めてリムブレーキか

 

高崎店ではCADD13の両ブレーキタイプを

店頭展示しておりますので是非、現物でご検討ください!(ΦωΦ)!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。