文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

初心者走行会 & 赤城HCチャレンジツーリング♪

2013.08.18 Sun

TOPICS

皆さんこんにちは♪
今日は望郷ラインセンチュリーライド!参加された皆さん、お疲れ様でした。
かなりハードなコースで、去年よりも距離を短くしてのエントリーの方が多かったみたいです^-^;
みんな、完走できたかな~。報告楽しみにしてますね!高崎店・中村です。
今日は、高崎店は初心者走行会。
伊勢崎店はチャレンジ赤城HCツーリングの開催日でした!!
20130818.JPG
初心者走行会は7名のご参加をいただきました。
朝は空気もまだ爽やかで、走行会にはもってこいのお天気♪
比較的脚が揃ったので、22~24キロくらいのペースで走行。
あっという間に、新町に着いちゃいました。
たいこ焼きのとみやさんはまだ開店前・・・。
今日も予定変更!行在所公園の向かい、『酢屋製菓』さんで、冷たい物をいただきましょう♪
全員分のイスを出してくださり、カキ氷、アイスクリームなどそれぞれにいただきました。
みんなで、何処のかき氷は美味しいだの、何処の甘味はうまいだのという話も盛り上がりました。
酢屋製菓さんでは、寒い時期になると、店内で焼き饅頭を焼くんだそうです!
御主人のそんなお話を聞いていたら、“冬場の走行会は、たいこ焼きと、焼き饅頭と、ローテーションにしてもいいかも♪” なんて、一人でニヤニヤしてしまったのでした。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給を怠らないで、楽しく自転車に乗りましょう♪~

こちらは伊勢崎店主催の赤城HCチャレンジツーリング。
AKGHC-1.JPG
高崎店・店長白石も参加しましたよー。
スタートと共に、各自のペースでゴールを目指します。
速い人は速い人と、そうでない人も速い人の背中を追いつつ、切磋琢磨しながら走るので、とてもよい刺激になるようです^-^。
目指すは、頂上のソフトクリーム・自転車乗り巻き!?
AKGHC-2.JPG
ある程度のタイムで頂上にゴールすると、集合写真その2に写れます^-^;
スタッフはこの後、開店時間までに店に戻らなくてはいけないので、そのぎりぎりまで待って写真を撮るシステムのようです。
後ちょっとで写真に写れなかった方、次回は間に合うように頑張りましょう。私には絶対!無理だけど ^-^;;;

こちらのご参加いただいた皆さんも、大変お疲れ様でした!
赤城HCまであと40日!
自分の目標に向かって、頑張ってくださいね!!!

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。