文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ツールド草津 2014 !!

2014.01.13 Mon

TOPICS

皆さんこんにちは。
おかげさまで高崎店は、オーバーホールの車体がゾクゾク持ち込まれて、メカニックはネコの手も借りたい状況です。
大体、元々忙しい状況だったのに、オーバーホールを煽るブログを書いて、追い討ちをかけたのは誰だ!
はい。ワタクシでございます。スミマセン、手伝えなくて^-^;;
が、お預けいただいている方、安心してください。忙しいからといって手抜きはしません!
一台一台、真剣に作業させていただいております!作業が完了したら御連絡しますね♪
そして、引き続き、オーバーホール、お待ちしています(。-∀-) ニヒ♪ 高崎店・中村です。

ツールド草津のポスターと、チラシ(今年はDMタイプ)が、高崎店に届きました♪
持ってきてくださったT井さん、今年は担当じゃないのに、催促してゴメンナサイ^-^;;

KUSATU2014.JPG

ツール ド 草津2014
2014年4月20日(日)開催

エントリーは既に始まっています!
年明け一発目のヒルクライムレースに、いかがでしょう?
前日受付がしんどい方、誰かにお願いして代理受付も出来ます!

去年、一昨年と、思うようにレースが出来なかった為
『草津は、寒いから』

『天気がなぁ~』
という声、今年はいつも以上に聞こえてきています ^-^;
確かに!
草津のレースは天気次第で、天国にも地獄にもなりえます。
でも、今までの開催状況から行って、天国のほうが圧倒的に多い!
コースはきつすぎないから、初心者だって充分チャレンジできるし、
景色は最高だし、温泉だって最高だし、おまんじゅう美味しいし、おもてなしの精神はピカ一です!

個人的には、一番好きなレース。
今年は事情があって参加できない私の分も、走って来て下さい!

悩んでいるようでしたら、是非エントリーを。
レースは、エントリーしなければ、スタートラインにさえ立つことは出来ないんですから。

お持ち帰りいただける、開催詳細のチラシ(DM)もたくさんあります。
分からないこと、悩んでること、背中押して欲しい人は、遠慮なく、中村までどうぞ ^-^。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。