文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

1月23日(土)榛名山ヒルクライム大会のエントリー受付開始です。

2016.01.11 Mon

IMG_0261

1月23日(土)午後1時から、榛名山ヒルクライム大会のエントリー受付開始です。

http://www.haruna-hc.jp/entry.html

この大会も第4回となり、年々参加者が増えて5,000名以上になりました。

今年は2日目のヒルクライムが5,000名、初日のタイムトライアルレースが500名です。

エントリーにはRUNNETランネットの会員登録が必要なので、事前に会員登録しておきましょう。

前日受付が高崎駅でできるようになりました!

例年2日目のヒルクライム大会では前日に榛名山麓の体育館に行って前日受付を済ませておくのですが、朝早く行かないと渋滞にはまってしまうこともありました。今年から高崎駅東口で前日受付できるのでお仕事帰りに受付を済ませられるかもしれませんね(*‘∀‘)!時間も延長されて10時から夜7時までです!

IMG_0264

去年も書きましたがハルヒルはコースが3つあるので初心者からベテランさんまで楽しめる大会です。

車種もロードバイクに限りません。クロスバイクもマウンテンバイクもママチャリもファットバイクも!OKです。

詳細は大会要項の車両規定をご確認くださいね。

IMG_0263

スポーツバイクに乗り始めたばかりだったり、初めての自転車イベントで不安な方は6.7kmの初心者コースがオススメです。山の中腹にある大きな鳥居の向こうがゴールです。エントリー前に一度コースの下見に行ってみると不安な気持ちが和らぐかもしれません。

もう少し足を延ばすと榛名神社コースですね。左に曲がって坂の斜度が上がる寸前までです。

そして頂上まで登るのが榛名湖コース。

榛名神社を超えた先の、急にきつくなる坂とつづら折りを越えた先にある榛名湖がゴールです。

去年の大会は2日目のヒルクライム大会の天気が雲一つなくて、頂上の榛名湖と榛名富士の景色が最高でしたね(*>ω<)!

どのコースでも、登り切ったときは大きな自信になりますよ!

 

エントリーは23日午後1時からです。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。