文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

覆面マスクが入荷しました!

2015.11.08 Sun

みなさん、こんばんは。

まずお知らせです。

明日9日(月)のヒルクライム走行会は雨予報のため安全を考慮して中止とさせて頂きます。

次回のヒルクライム走行会は14日(土)です。

 

Bontrager(ボントレガー)の覆面マスクが入荷しました!(*ノωノ)

Bontrager

Windshell Balaclava(ウインドシェル バラクラバ)

¥3,000(税込) フリーサイズ

bontrager

真冬の防寒のための、バラクラバという頭から耳、鼻、首まで覆うマスクです。

一番寒さの厳しいときにも山や峠を登る方におすすめです。

登りが長いほど下りも長くなります。

つまりペダルを回していない、冷える時間が長くなります。

すると耳や鼻といった末端が痛いくらい冷たくなることがあります。曇天の日ならなおさらですね。

冬の峠や山には防寒対策を整えて走り出しましょう。

 

ちなみにこのバラクラバは視認性向上のために縫い目が光を反射します。

フラッシュ無しで撮影した場合。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フラッシュ有り。縫い目がぴかっと光っていますね。

少しでも目立って薄暗いときも安全に走ってほしいという気持ちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんマスクを下げても良し。

後ろから見たシルエットもすっきりしています。

コンビニに入るときはマスクを下げた方がいいかもしれません(*‘ω‘ *)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

店頭には先日ご紹介した、同じBontrager(ボントレガー)のサーマルヘッドバンドとネックウォーマーなどなど、防寒アイテムを様々揃えてあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬の防寒対策は、走行会でのスタッフの防寒対策を見るとわかりやすいかもしれません。

ジャケットやタイツなどのアウターだけでなく、インナーも活用して冷えないように調整していたりします。

お気軽にご相談くださいね。

高崎店イベントスケジュールはこちら⇒https://power-kids.co.jp/takasaki/events/

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。