文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

水分補給の新形態!「凌駕 アクアチャージプラス」!

2015.06.25 Thu

みなさん、こんにちは!

明日26日(金)は「中級メンテナンス講座」です!

夜6時から高崎店内で開催致します。

持ち物など詳細はこちらをご確認下さい→https://power-kids.co.jp/takasaki/?p=5588

27日()は「チャレンジ赤城ヒルクライム」と「女子会サイクリング」です!

「チャレンジ赤城ヒルクライム」は朝7時に上細井信号に集合ですのでご注意下さい!

そして28日()は「デュアスロン練」と「初心者走行会」です。

28日のデュアスロン練はいつも通り高崎店に集合です。7月からはるトラに向けて榛名湖畔に集合となります。参加表明とお問い合せはお電話または店頭で高崎店 白石まで。

高崎店TEL:027-387-0098

初心者走行会もいつも通りヘルメットとグローブを持って朝7:30に高崎店駐車場に集合です!

よろしくお願いします★

 

 

今日は新商品入荷のお知らせです!

「凌駕 アクアチャージプラス」

個包装10包入り¥2.160(税込)

 凌駕アクアチャージプラス


 

 

「グリセリンローディング」

という水分補給方法を採用した水分補給のための顆粒状のサプリメントです。水などに溶かして飲みます。

日本では聞き慣れませんが、「グリセリンローディング」自体は1970年台から欧米で研究が進み、オリンピック選手も採用している水分補給方法で、「グリセリン」と「水分」を一緒に補給することで細胞内液に水分を貯めておこう!という水分補給の形態です。グリセリンと一緒に水分を摂取すると、グリセリンが入っていない水分補給方法に比べてずっと速く細胞内に水分が届くのです(・∀・)!

 

運動して汗をたくさんかくと細胞内の水分も細胞外に出て細胞内が脱水状態になることがあります。

エネルギーを作り出す細胞内の脱水はパフォーマンスの低下を引き起こすのであらかじめ細胞内液に水分をきちんと蓄えた状態にしてパフォーマンスの低下を予防するという仕組みです。

高崎店スタッフが早速飲んで走ってみたところ、「全然汗をかかなかったのに熱中症にならなかった!」という凄い感想が!

他にも、水を飲んだ場合と比べてトイレに行く回数が減る。

関節や筋肉にも水分が蓄えられるので、このことが肉離れや足つりなどの怪我の防止に繋がる。

肌の乾燥を防ぐ。などなど様々なメリットがあります!

飲み方などご不明な点は高崎店スタッフまでご相談下さい(・∀・)★

 

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。