文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

新型EMONDA発表!試乗できます♪

2020.06.19 Fri

こんにちは、群馬県高崎市のスポーツ自転車専門店POWER-KIDS高崎店です。

本日、TREKより新型のEMONDAが発表されました!EMONDA SL5 Carbon Blue Smoke/Metallic Blueサイズ52の試乗車を用意したので皆様お気軽に試乗してください(=゚ω゚)ノ試乗の際はスタッフにお声がけください。

EMONDA SL5 Carbon Blue Smoke/Metallic Blue ¥280,000(税抜)

2021 TREK EMONDA SL5 BLUE

新しくなったのはハイエンドモデルのEMONDA SLRとミドルグレードのEMONDA SLです。そもそもEMONDAはTREKのロードバイクラインナップ中、軽量ロードバイクという軽さを追求したロードバイクで車種名のEMONDA(エモンダ)もフランス語で「削ぎ落とす」を意味する「Emonder」からとられています。軽くなおかつ速さに必要な剛性などは確保した軽量オールラウンダーバイク。それがEMONDAです。

新型EMONDAは空気抵抗をさらに削減するべくフレーム各所をエアロシェイプにしました!後端をスパッと切り落としたような形状によって従来のEMONDAより空気抵抗をさらに削減しました!大きなTREKロゴもカッコイイですね( *´艸`)

2021 TREK EMONDA SL5 BLUE

新型EMONDA SLRではエアロ性能を高めたエアロシェイプにもかかわらず700g未満を達成!700gを切る為に新しいカーボンフレームOCLV800を採用しました(・∀・)!

EMONDA SLはEMONDA SLRと同じフレーム設計を採用したOCLV500カーボンを使用したモデルです!ハイエンドモデルと同じ設計のバイクを手に入れられます(*´▽`*)STIレバーにショートリーチと呼ばれるより握りやすい形状のレバーが採用されたので手が小さめの方も指をよりしっかりと掛けられます。

カセットスプロケットの最大歯数は30Tなのでヒルクライムなど登り坂のシーンでより軽いギアを使えるようになりました!ワイヤーがヘットチューブの中からフレーム内部へ内蔵され、ボトムブラケットに整備性のより高いT47規格を採用したりMadoneと同じH 1.5フィットになったりとまさにフルモデルチェンジしたEMONDA!ぜひお気軽に試乗して性能を体感してみてください!

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。