文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

レーシー過ぎない快適さ!CAAD Optimo 1入荷!

2021.09.07 Tue

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids高崎店です。

 

オリンピックも終わり9月になりましたね。

9月と言えば暑さも少し落ち着いて

サイクリングロードをひと探索にうってつけですね(ΦωΦ)フフフ…♪

しかしまだまだ熱中症に要注意なので

水分補給やルート選択は無理なく、落ち着いていきましょう。

 

さて、

まったりと走りたい!速さや鋭さといった競技寄りの性能が高いのも良いですが、

扱いやすい、快適さを重視したエントリー向けロードバイクが少数ながら入荷しました!

 


~扱いやすさと快適さを両立~

 

Cannondale CAAD Optimo 1 ¥165,000(税込)

 

入荷サイズ:51

カラー:Candy Red

 

Cannondaleの代名詞と言えるアルミロードバイクシリーズ:CAAD。

そのCAADでもエントリー向けで扱いやすいのがCAAD Optimo

今や各メーカー少なくなってきた105のリムブレーキモデルです。

 

艶やかなCandy Redとダウンチューブのcannondaleロゴ、

綺麗な溶接痕はエントリー向けとは思えないレベルです。

 


~CAAD13との相違~

 

CannondaleのアルミレースバイクというとCAAD13というモデルがあります。

(CAAD13 詳細はこちらから)

 

装備品のグレードは同格ですが、フレーム形状が異なります。

 

CAAD13のフレームは空気抵抗を低減するため

翼断形状(飛行機の翼の後ろを切り落としたイメージ)が多いですが、

印象として乗り心地が固く、振動を感じやすくなります。

 

CAAD Optimoのフレームは丸みを帯びたパイプを使います。

丸い方がどの方向からも同じ「しなり方」をします。

そのため振動がよりマイルドに、揺れによる疲労が抑えられます。

走ることに慣れていないエントリーに優しい仕様です。

 

105装備やフレーム設計は同コンセプトなので

加速しやすさや癖のない操作感はオススメの一品です。

 


~初めての1台に如何ですか~

 

扱いやすさとロードバイクの魅力を併せ持ったCAADシリーズ。

レーシー感や今後のアップグレードを見据えてDISCブレーキを求めるならCAAD13。

今までの用具を使いたい!イニシャルコストを抑えたいならCAAD Optimo。

店頭で両車体共に展示中、CAAD13は試乗車も用意しています。

 

また先日お伝えした無金利キャンペーンの対象です。

 

気になる点やご不明な点はお気軽にスタッフまで♪(ΦωΦ)フフフ…♪


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。