文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

キャノンデールカスタムラボデザイン決定戦!

2016.11.24 Thu

先日の大試乗会でも注目が集まっていましたキャノンデール。

 

今年の2月から世界に先駆け日本で先行オープンしました『キャノンデールカスタムラボ』。

ざっくりとご説明すると、キャノンデールバイクのフラグシップモデル、cannondale SUPERSIX EVO Hi-MOD をオリジナルカラー&パーツで組むことができるシステムのことです!

 

ご存じの方はカスタムラボを使ってオリジナルバイクをweb上で作成頂いているお客様も少なくないかと思います。

専用ページ内でフレームのカラーやデザイン、シートポスト、サドル、ハンドル、ステム、ワイヤーカラーなどを選んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。自分だけの一台を作って乗れるなんて夢みたいなことですからね!

でも、さすがフラグシップモデル…すぐに「注文します!」なんて難しい金額になってしまうことも。

そこで高崎店では、お客様の夢の一台のデザインを応募頂き実際に作成、そしてお店に展示車として置いてしまおう!という運びになりました。

 

その企画名がこちら↓

 

キャノンデールカスタムラボデザイン決定戦!

 

pk_cl

伊勢崎店の試乗車デザイン決定戦のオマージュです。

 

 

 

カスタム例をご紹介!

 

 

customlabo3_1

customlabo7

 

シンプルな単色で作成するも良し、

customlabo2_1

 

customlabo1_1

遊び心満載な派手派手なカラーリングで責めるも良し、お客様の感性にお任せします!

※採用されるのはコンポーネントとホイール以外となります。

 

 

 

応募方法は以下の3通りです。

 

 

◆ メールの場合

カスタムラボのページにアクセス。

デザインやバイクの仕様を決めて最後にショールームに公開をします。

バイクの画像と仕様をスクリーンショットをし、タイトルに【カスタムラボデザイン決定戦】と入力したメールに画像を添付し高崎店メールアドレス(takasaki@power-kids.co.jp)に送信頂くと応募完了となります。

 

 

◆ SNSを使用する場合

カスタムラボのページにアクセス。

デザインやバイクの仕様を決めて最後にショールームに公開をします。同時にTwitter、Facebookに公開することも出来ます。

Twitter、Facebookに公開するのが差し支えなければ、文章内に【カスタムラボデザイン決定戦】と、ハッシュタグ【#pk_customlabo】を入力し投稿頂くと応募完了となります。

※SNS上だと公開設定の範囲によって当店でハッシュタグを検索できない場合も御座いますので御了承ください。

 

◆ メッセージアプリなどを使用する場合

SNSなどで「自分のホームに投稿するのはちょっと気が引けるなぁ~」という方は、当店のFacebookページまたはLINEに直接メッセージを送って頂いても構いません。

カスタムラボのページにアクセス。

デザインやバイクの仕様を決めて最後にショールームに公開をします。

バイクの画像と仕様をスクリーンショットをし、文章内に【カスタムラボデザイン決定戦】と入力し画像を添付し高崎店FacebookページまたはLINEに送信頂くと応募完了となります。

 

 

応募期間:2016年11月24日~2016年12月23日

店頭に展示されるのは来春を予定しています。

 

 

期間内でしたらデザインは何通り送っていただいてもOKです!

デザインが採用された方には豪華賞品をプレゼント致します♪

また、惜しくも採用されなかったデザインでもスタッフ賞を授与!こちらにもプレゼントがあります!

プレゼントの詳細はまた後日発表します(*´艸`*)

 

多くの皆様の応募をお待ちしております!

カスタムラボはこちらから。

ブログの右側にありますバナーからも専用ページにアクセスできます。

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。