文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

試乗ルートのご案内

2015.12.10 Thu

http://yahoo.jp/W7i7eK

 

みなさん、こんにちは、つかさです。

今日は、週末に控えた試乗会、日中の部門の試乗ルートをご案内したいと思います。

 

田んぼの間の道を走るルートを選んでいます。車通りが少ないので、

スピードが出しやすいのではないでしょうか・・・。

また、アスファルトがあまり良い状況ではないので、ISOSPEEDの乗り心地も体感できるかと。

しかし、みなさま、交通ルールを守り、人や車に充分お気を付けください。

 

ポイントごとに写真を撮ってきたので、お伝えします。

 

DSCN1259

DSCN1260

お店出発の際は左側通行厳守のため、一旦立ち止まって道を渡ってから、走る準備をお願いします。

そして、上記の写真の信号「くまがやドーム入口」までお願いします。ローソンのちょっと先です。

信号を守って頂いて、右折してください。歩行者用の信号で渡って頂くのが確実だと思います。

 

そうしたらひたすら真っ直ぐ道なりに。T字路にぶつかるまでいきましょう。

 

DSCN1261

ラグビー場と陸上競技場の間の道の十字路は真っ直ぐです。

 

DSCN1262

 

公園の終わりの所がT字路になってますから、ここまで来たら、左折。

 

DSCN1263

 

次は信号機の無いところを左折です。目印は左側の木ですね。小さい小屋もあります。

 

DSCN1264

 

そして、真っ直ぐ来ると八木原牧場とカントリーエレベーターがある十字路に出ます。ここは真っ直ぐ。

 

DSCN1266

 

すると、最後に自動車整備工場の脇の道のところへ出てこれます。ここを左折すると

そこはもう「くまがやドーム入口」の信号の前です。真っ直ぐ走れば帰ってこれます。

 

全行程5.1km

 

Screenshot_2015-12-10-11-45-18

ゆったり走っても、15分弱くらいです。

今回は、ヘルメットのレンタルもありますので、まだスポーツバイクをお持ちでない方も

お気軽にご試乗ください。エモンダSやSLRなど、普段から店頭にある試乗車もお乗りいただけます。

 

あとは、お天気だけですね、ずれこんでくれると良いとは思いますが・・・。

土曜日、不安ですね。また明日、走行会についてはお知らせいたします。

 

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。