文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

バリスタ。コーヒーじゃないですよ。

2015.09.20 Sun

こんにちは、つかさです。首が回りません(二つの意味)

今朝は、大変申し訳ございませんでした。

走行会については次回、是非ふるってご参加ください。

 

しかし、本日は各地でレースがおこなわれているはずです。

参戦されているみなさま、頑張ってください!

 

今日は話題のヘルメットが当店にも入荷致しましたのでご案内をさせて頂きます。

 

DSC_2213

 

Ballista(バリスタ) ¥23,000-(税込) M/Lサイズ:296g(カタログ値)

弩(ど・おおゆみ)

と、古代ギリシャの飛び道具にちなんだ名前の通り、レーサーだけに照準を合わせて

開発されたヘルメットです。

アメリカの検証比較サイトでランキング一位を取った、あのヘルメットです。

 

DSC_2214DSC_2215DSC_2216

 

空力を強く意識して、計算し尽くされた形状に、前後に大きく開けられた三つの穴。

 

DSC_2217

 

内臓埋め込みチャネルがヘルメット内部と頭上の空気の流れをコントロール。

 

これ、実はトレックワールドで少しだけかぶって走りましたが、空気がよく通り抜けて涼しいんです。

 

しかも、写真のとおり、しっかりとしたパッドが汗の流れも制御しますので汗が目に入りにくく

抗菌仕様なので、臭いも発生しにくくなっております。

 

そして、ボントレガーのヘルメットには、クラッシュリプレイスメントプログラム

というものが存在しておりまして、破損した場合、購入より一年以内であれば

新しいモノに交換することが出来るのです。

 

アジアフィットなので、日本人の頭に合いやすい形状となっておりますから

是非、店頭にてご試着ください。ご来店お待ちしております!!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。