文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

シマノのサイクリングバックをご用意しました!

2016.06.16 Thu

みなさん、こんにちは、つかさです。

決算セールの合間を縫って、他店でも展開している、シマノのバックをお迎えしました。

 

DSCN1983

 

サドルコーナーの隣に、設置しております。

様々な容量で、様々なシーンで活躍する商品を取り揃えました。

今日はその中でも、もっともカジュアルで通勤や通学などでも大活躍しそうな

ひとつもモデルを代表して紹介してみたいと思います。

 

DSCN1984

 

SHIMANO T-23 ¥16,200-(税込)

街中で似合うアーバンスタイル。自転車を降りても様になる、素敵な逸品です。

 

DSCN1985

 

先ず、最大の特徴は、容量の多さ!23L搭載可能。着替えも入れて走れちゃいますね!

ここまで大きくクチが開くと、とても便利です。

 

DSCN1986

 

でも、細かい荷物や、下に入れてしまったものは取り出すこと自体が大変。

だがしかし!なんとこのモデル、サイドにジッパーがあります。

これなら脇から手を入れて背負ったままでもモノが取り出せるかも知れません。

※ただし、開けたままに走ると中身がこぼれます。必ず閉めてから走りましょう。

 

DSCN1987

 

そして、逆サイドのジップを開けると、緩衝剤付のポケットが。

小型薄型のPCやタブレットであれば余裕で入る大きさです。

また、自転車用ですから、あると便利な機能は欠かさず押さえてます。

 

DSCN1988

 

例えば、背面のフック。テールライトをとりつけられるようになってます。

あとは、背中との接地面。汗が溜まらない工夫もされています。

ショルダーやストラップの具合ももちろんですが、実際のカタチや色は

是非店頭にてご確認ください。ほかのモデルも展示がございます。

 

こういうシーンで使いたいなどのご相談を随時受け付けております!

お気軽にお声かけください。ご来店おまちしております!

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。