文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

なんとか降りませんでした。

2015.09.06 Sun

こんにちは、つかさです。

パラついた感じはしましたが、雨は降りませんでした。僕の勝ちですかね!?

 

今日のぷちヒルクライム走行会は、金山清掃というイベントと重なり、上手く登れませんでした。

むしろ、ごみ拾いの人たちの邪魔をしてしまったのではないかと、ヒヤヒヤ…

 

データを毎回取っているんですが、今日は一番遅いタイムが出ました…(徐行したので当たり前)

 

Screenshot_2015-09-06-12-24-18

 

僕は、GARMINとストラバというサイトを連携してますので

GARMINで走ったデータを元に、ストラバというサイトが、セグメントという区間記録を

ほぼ、勝手に取ってくれています。

 

ストラバ単体でも、運用可能です。

スマートフォンでアプリをダウンロードして、アカウントを取得すれば、参加可能です。

 

あとは、スマートフォンのGPSで、記録を取ります。

電池の消耗がかなり激しくなるため、ある程度ご理解の上、チャレンジを…。

ですので、詳細は割愛しますが、ある程度自分の実力がどうなのか、試してみたいヒトにはおすすめです。

 

セグメント(区間)で一番になると、区間賞として、キングオブマウンテン(KOM)が貰えます!

 

セグメントは主に峠や坂道に設定されてるので、その名前なんですね〜。

 

因みに僕も滑川に一個のKOMを保持してましたが、先月誰かに打ち破られました…。

練習して近々取り返しに行こうと思います…(笑)

 

こうして、モチベーションにも繋がるところが、良い所ですね。

因みに僕のアカウントは(Tsukasa Irisawa)と検索して頂くと出てくると思います。

 

もし、ご興味あれば、お友達申請してください。

 

では、次の走行会も好天を祈りましょう…!

 

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。