文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

【実際に】通勤通学キャンペーン【つけてみた】

2016.02.26 Fri

おはようございます、つかさです。

 

通勤通学キャンペーンが始まりました。

詳しくはこちらのブログ記事をどうぞ。

 

早速お客様にお買い上げ頂きまして、実際にキャンペーン商品を取り付けてみました。

 

DSCN1562

 

車体を拝借致しまして、ご紹介したいと思います。

今回お選びいただいたのは、7.4FXのマットブラック。定番の人気カラー。渋いです。

 

DSCN1563

 

先ずは、1番目の商品がこちら。

フロントライト、「ION120」です。

トレックの車体にはブレンダーシステムという、ライトやサイクルコンピューターを

ステム(今取り付いてる場所)設置出来るパーツが付属してきます。

こうして、ライトは真ん中にすっきり取り付けられるので、きれいにまとまります。

 

DSCN1564

 

こちらがテールライトの「Flare 3」

チカチカ点滅して、後続に存在を主張します。

かなり明るいですので、夜道の安心して走れます。

 

DSCN1565

 

こちらがキックスタンド。

通勤通学だと、駐輪するシーンが必ず出てきますので、

こういう品物が付いてると安心して停めておけます。

 

DSCN1566

 

そして、最後にボトルケージです。

ドリンクホルダーと申し上げると、わかりやすいかと思います。

サイクルボトル専用の径になっていますので、ペットボトルを差し込むと、

ゆるくて段差などで、すっぽ抜けて落ちてしまいますので、お気を付けください。

ペットボトルにはタオル地などのカバーを付けると、思いの外ちょうどいいです。

 

今日、ご紹介した商品は一例です。

他にも選択肢がございますので、詳細は是非店頭にてご相談ください。

 

4月以降の新生活で環境が変わる方、新しいことにチャレンジしてみたい方

今がチャンスですよ!!

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。