文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

愛車の見た目も損なわない ボントレガー プロ フラット パック

2020.01.30 Thu

CATEGORY

TOPICS

みなさんこんにちは★埼玉県熊谷市にあるスポーツバイク専門店、パワーキッズ熊谷店です(^_-)-☆

 

みなさんパンク修理キットはどうしていますか??

サドルバックに入れている?

ツール缶に収納??

 

こんな物はいかがでしょうか?

 

BONTRAGER Pro Flat Pack ¥6,710(税込み)

パンク修理キットがセットになっていて、必要最低限の物をコンパクトに収めることができるポーチ「Pro Flat Pack」

● タイヤーレバー×2

● Co2インフレーター

● Co2ボンベ

● 修理パッチ

● 収納ポーチ

※チューブは付属しません。

 

本体右側にタイヤレバー、ボンベ、インフレーターを収納でき、左側にはメッシュポケットを完備。

ボンベなどはゴムのベルトで固定できるので中で暴れたりすることも少ないです。

 

メッシュ部分には2つのポケットがあります。

下のメッシュポケットは上から入れるタイプ。

上のメッシュポケットは蓋?が付いていて、紛失したくない物を収納できるようになっています。

 

Pro Flat Packはコンパクトなサイズ。

ジャージのポケットに収納することもできるので、サドルバックやツール缶を使用しなくてもパンク修理キットを持ち歩くことができますよ(*´ω`*)

 

 

パッチではなくチューブを持ち歩きたいという方でも大丈夫!

チューブも一本収納できます。

 

サドルバックを取り付けして収納している方も多いパンク修理キット。

サドルバックを取り付けすると見た目が悪くなる・・・車体を振りにくくなってしまう・・・などのデメリットもあります。

サドルバックはない方がかっこいい!という方でツール缶を使用している方も多いと思います。

しかし、ツール缶だと夏場はドリンクホルダーが一本しか使えずちょっと使い勝手悪い・・・そんな悩みを解消します。

 

特にお勧めしたいのがMADONE 9シリーズやMADON SLRやに乗っている方。

MADONE 9シリーズでは見た目が・・・

MADONE SLRはリアライトをサドル下に取り付けができない・・・

Pro Flat Packがあればバッチリですよ★

 

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。