文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

TREK 新型e-bike 第一弾!

2019.09.17 Tue

TOPICS

皆さんこんにちは。

Power-kids伊勢崎店です。

 

本日TREKのSNSで2020年新型e-bikeが発表されました!

早速そのバイクをご紹介です!

 


~進化したクロスバイク型e-bike~

 

TREK Allant+ 8 ¥464,400(税込み)

クロスバイクの扱いやすさと装備に、常に追い風のようなアシスト。

使い勝手の良さが人気のクロスバイク型e-bikeの新型Allant+ 8です。

 

旧型のVerve+も人気でしたが、

何処が進化したのか、見ていきましょう!

 


~ここが変わった、Allant+8!~

 

同じく電動アシストクロスバイクのVerve+と比較をしていきます。

 

まずは電動と言ったら切り離せないのがバッテリーですね。

Verveではダウンチューブに乗っていますが、Allantでは内装になりました。

(左:Verve+、 右:Allant+)

DS+でもそうでしたが、かなり見た目がスッキリします。

 

充電はバッテリー単独でも、車体に搭載しながらでも、両方充電出来ます。

 

次に航続距離ですね。

Verve+では300Whだったバッテリー容量はAllant+では500Whになりました。

航続可能距離も各モードにおいてかなり伸びています。

Allant+:Turbo(83km)、Sport(95km)、Tour(108km)、Eco(167km)

 

 


~人気の機能も継続です~

 

アシスト機能以外に人気なのが本体とバッテリー共用のライトです。

 

特に後ろのライトは中々見えませんので点いているか、バッテリーは?

なんて気になる点ですが、前後同時操作で、バッテリーも本体と共用に加え、

バッテリー切れでもライトはしばらく点いていますので安心して帰宅できます。

 

他にも今回からラックが標準装備になったり、泥除けも継続で装備しています。

(意外と便利な奴らです。)

 


~予約受付中&試乗車用意予定です!~

 

このAllantは既に予約受付しており、

当店でも試乗車を用意する予定です。

出来上がり次第、お知らせしますのでお楽しみに!

 

次回もe-bikeをブログでピックアップ予定です!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。