文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

ANCHOR&HELMZの、2015年モデルバイクカタログ!!

2014.09.13 Sat

TOPICS

みなさん、こんにちは。

涼しくなって秋の気配が漂ってきましたね。
昨日、高崎店は夏物ウェアから秋冬ウェアへと衣替えしましたよ!
まず防寒用のカバーやグローブを並べました
赤城の頂上付近は麓よりだいぶ気温が下がるので、寒いと感じたら防寒グッズを身につけましょう!
今朝はヒルクライム走行会でした。
今月のヒルクライム走行会は「チャレンジ赤城ヒルクライム!」として開催しています。
「チャレンジ赤城ヒルクライム!」はスタートしてからは各々のペースで登って流れ解散となっています。
今朝は男性16名と店長 白石の17名でスタートしました!お集まり下さったみなさま、ありがとうございます!
この写真を撮影したのは赤城ヒルクライムスタート地点の上細井信号の間近ですね。
お疲れさまでした!!
2014年9月13日チャレンジ、赤城ヒルクライム!.jpg
赤城ヒルクライムもいよいよ2週間後!ということで、高崎店では本番前の安全点検をおすすめしています。
バイクにちょっと気になることがある場合はぜひお願いします!
万全の体制で挑みましょう!
次回のヒルクライム走行会は「チャレンジ赤城ヒルクライム!」と、
先日雨で開催できなかった「ホイール試乗会」を合同で開催します!
詳細はコチラからどうぞ↓
姫百合駐車場と上細井信号の場所はコチラ↓
そして今日はもう1つお知らせです。
ANCHORとHELMZの2015年モデルバイクカタログが届きました!
2015 ANCHOR アンカー バイクカタログ.jpeg
2015 HELMZ  ヘルムズ バイクカタログ.jpeg
まだかまだかとお待ちいただいていたみなさま、店頭でご覧いただけます!!お待たせいたしました!
モデル、スペック、価格がこれでわかるようになりました!
ANCHORはBRIDGESTONEのスポーツバイクブランド、
そしてHELMZは同じくBRIDGESTONEの、オシャレな街乗りが似合うスポーツバイクブランドです!

レディースモデルも発表されています!
日本人の女性の体格に合わせた140cm台から乗れるANCHORのレディースロードバイク!
お楽しみに!


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。