文字サイズ

  • S
  • M
  • L

ANCHOR&HELMZの、2015年モデルバイクカタログ!!

2014.09.13 Sat

TOPICS

みなさん、こんにちは。

涼しくなって秋の気配が漂ってきましたね。
昨日、高崎店は夏物ウェアから秋冬ウェアへと衣替えしましたよ!
まず防寒用のカバーやグローブを並べました
赤城の頂上付近は麓よりだいぶ気温が下がるので、寒いと感じたら防寒グッズを身につけましょう!
今朝はヒルクライム走行会でした。
今月のヒルクライム走行会は「チャレンジ赤城ヒルクライム!」として開催しています。
「チャレンジ赤城ヒルクライム!」はスタートしてからは各々のペースで登って流れ解散となっています。
今朝は男性16名と店長 白石の17名でスタートしました!お集まり下さったみなさま、ありがとうございます!
この写真を撮影したのは赤城ヒルクライムスタート地点の上細井信号の間近ですね。
お疲れさまでした!!
2014年9月13日チャレンジ、赤城ヒルクライム!.jpg
赤城ヒルクライムもいよいよ2週間後!ということで、高崎店では本番前の安全点検をおすすめしています。
バイクにちょっと気になることがある場合はぜひお願いします!
万全の体制で挑みましょう!
次回のヒルクライム走行会は「チャレンジ赤城ヒルクライム!」と、
先日雨で開催できなかった「ホイール試乗会」を合同で開催します!
詳細はコチラからどうぞ↓
姫百合駐車場と上細井信号の場所はコチラ↓
そして今日はもう1つお知らせです。
ANCHORとHELMZの2015年モデルバイクカタログが届きました!
2015 ANCHOR アンカー バイクカタログ.jpeg
2015 HELMZ  ヘルムズ バイクカタログ.jpeg
まだかまだかとお待ちいただいていたみなさま、店頭でご覧いただけます!!お待たせいたしました!
モデル、スペック、価格がこれでわかるようになりました!
ANCHORはBRIDGESTONEのスポーツバイクブランド、
そしてHELMZは同じくBRIDGESTONEの、オシャレな街乗りが似合うスポーツバイクブランドです!

レディースモデルも発表されています!
日本人の女性の体格に合わせた140cm台から乗れるANCHORのレディースロードバイク!
お楽しみに!