文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

DuraAce+スーパーシックスHi-mod。超特価。

2019.06.11 Tue

TOPICS

こんにちは、高崎店です。

 

今週末6/16(日)はパン屋さんに行く中級走行会です。

7:30お店の前に集合です。

6月から中級走行会は7:30スタートに時間が変更になっています。

ご注意下さい。

基本的に坂を登り切れる根性さえあれば、初心者の人でも参加できるようにレベル設定していますので、どなたでもお気軽にご参加下さい。

詳細についてはお店までお電話orメール下さい。

 


 

 

先日からSALEになっていたDura AceのスーパーシックスHi-modですが、

決算SALEも大詰めということでさらにお値下げいたします!!

 

試乗落ちCannondale SuperSix Hi-mod DuraAce

サイズ50

試乗落ち価格 28万円(税抜)

 

当店で試乗車として頑張って来てくれたSuperSix Hi-mod。

昔から当店にいらっしゃるお客様には懐かしい車体じゃないでしょうか。

 

フレームについては年数が経っていますし、

長く試乗車として頑張って来てくれたので、色が抜けてしまっています。

しかしながら、Cannnondaleの最高級クラスHi-mod。

とにかく軽いです。

 

 

DuraAceのコンポについては一度乗せ換えをしていますので、

ほとんど消耗もなく綺麗な状態です。

もちろん、乗っているので、いくらか使用感はありますが、

状態としてはAランクと言っても良いでしょう。

 

現在、DuraAceのコンポだけでも税込24万円弱ですので、

実質DuraAceの値段プラスちょっとでHi-modフレームまで付いて来るという形になります。

 

フレームはいらないからDuraAce単品で欲しいという方は、

店長までご相談下さい。

 

本当に大決算SALEですね。

夢の最高グレードフレームHi-mod、最高級コンポDuraAce。

ぜひ、この機会にGETしてください。

 

みなさまのご来店お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。