文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

高崎店オリジナルジャージ第2弾!

2014.08.21 Thu

TOPICS

みなさん、こんにちは。

「冬物ジャケットでもオリジナルジャージを作ろう!」というご提案をいただいて
先日、店長白石から発表させていただきましたオリジナルジャージ第2弾。
http://power-kids.co.jp/takasaki/2014/08/post-332.html
現在、デザイン案は3つです!
第1案。先日未発表だった黒地に金と赤のジャケット
この金色は黄土色にして少し抑えてあります。
今のところスタッフの人気No.1のデザイン。背中にさりげなくうっすら白いライオンがいますね!
オリジナルジャージ goid-red.jpeg
そして第2案。
夏用オリジナルジャージと同じ赤と黄色のジャケット
大会会場でも目立つことまちがいなし!のデザインです!
オリジナルジャージ red-yellow.jpeg
色合いのイメージはこんな感じですね!
オリジナルジャージメージ写真.jpg
そして第3案。
上の2案とはガラッと変わって青基調のカラーです。
夏用オリジナルジャージのカラーアンケートでも青が入ったジャージはご要望を多くいただいていたので、冬用ジャケットでも青いデザインを作りました!
こちらはうっすら黒いライオンですね。
オリジナルジャージ blu.jpeg
まだまだカラーリングなど決まっていないので、走行会や講座などの機会にぜひ、「ここはこの色がいい!」などなど、ご要望をお聞かせ下さい!



そして夏用ジャージは随時追加発注を承っております。
日々、当店でスポーツバイクデビューをしてくださる皆さんが、大会やイベントに参加するようになった時。
同じジャージを着ているパワーキッズのお客様と出会って人の輪を広げることができるように。
ウェルカムな姿勢でいたいと願っています。
この夏用オリジナルジャージは「日々のサイクリングやイベント会場などで、お客様同士のコミュニケーションツールになるように。」という当初の目的を存分に果たしてくれています。
お揃いのジャージを着ていれば一目瞭然です!ぜひ、同じジャージを見かけたら声をかけてみてくださいね。

高崎店オリジナルジャージ.jpg
20140630オリジナルジャージイベント.jpg

WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。