文字サイズ

  • S
  • M
  • L

高崎店オリジナルジャージ第2弾!

2014.08.21 Thu

TOPICS

みなさん、こんにちは。

「冬物ジャケットでもオリジナルジャージを作ろう!」というご提案をいただいて
先日、店長白石から発表させていただきましたオリジナルジャージ第2弾。
http://power-kids.co.jp/takasaki/2014/08/post-332.html
現在、デザイン案は3つです!
第1案。先日未発表だった黒地に金と赤のジャケット
この金色は黄土色にして少し抑えてあります。
今のところスタッフの人気No.1のデザイン。背中にさりげなくうっすら白いライオンがいますね!
オリジナルジャージ goid-red.jpeg
そして第2案。
夏用オリジナルジャージと同じ赤と黄色のジャケット
大会会場でも目立つことまちがいなし!のデザインです!
オリジナルジャージ red-yellow.jpeg
色合いのイメージはこんな感じですね!
オリジナルジャージメージ写真.jpg
そして第3案。
上の2案とはガラッと変わって青基調のカラーです。
夏用オリジナルジャージのカラーアンケートでも青が入ったジャージはご要望を多くいただいていたので、冬用ジャケットでも青いデザインを作りました!
こちらはうっすら黒いライオンですね。
オリジナルジャージ blu.jpeg
まだまだカラーリングなど決まっていないので、走行会や講座などの機会にぜひ、「ここはこの色がいい!」などなど、ご要望をお聞かせ下さい!



そして夏用ジャージは随時追加発注を承っております。
日々、当店でスポーツバイクデビューをしてくださる皆さんが、大会やイベントに参加するようになった時。
同じジャージを着ているパワーキッズのお客様と出会って人の輪を広げることができるように。
ウェルカムな姿勢でいたいと願っています。
この夏用オリジナルジャージは「日々のサイクリングやイベント会場などで、お客様同士のコミュニケーションツールになるように。」という当初の目的を存分に果たしてくれています。
お揃いのジャージを着ていれば一目瞭然です!ぜひ、同じジャージを見かけたら声をかけてみてくださいね。

高崎店オリジナルジャージ.jpg
20140630オリジナルジャージイベント.jpg