文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

赤城山ヒルクライム走行会でした。

2019.09.15 Sun

TOPICS

こんにちは、高崎店ふくだです。

本日は赤城山ヒルクライム走行会でした。

 

朝6時に赤城山ヒルクライムレースのスタート地点、上細井の信号に集合します。

早朝の集合ですが、レースまで近いということもあって、たくさんご参加頂けました。

ありがとうございます。

 

登って行きます。

赤城のレースに向けて鍛えている人も多い中、

かくいう私は赤城は出ないので、最近ヒルクライムをサボっている私には太刀打ちできません。

 

狙ったレースに向けて、坂を登る練習を繰り返す。

これ、非常に重要です。

しばらく坂を登らずにいると、登っている人たちに全くついていけなくなります。

 

畜産試験場の交差点(5.6km地点)までは頑張りましたが、

私はここでグルペットを叫んで脱落して、ゆっくり行くことに。

(※グルペットとはプロのレースで坂が苦手な選手が、タイムアウトにならないように「坂苦手な人集まれ! みんなでゆっくり行こう!」っていうやつです。みんなでゆっくり行くと、全体の平均タイムが遅くなるので、タイムアウトになる制限時間もゆるくなるんですね)

 

サクサクモードで行くみなさま、頑張って下さい。

 

ゆっくり登っても赤城は長いですね。

 

当店の走行会のお客様も多かったですが、

それ以外にも練習で来ている人でいっぱいでした。

 

みんな頑張ってください。

 

ゴールが見えました。

あと少しです。

 

はい、お疲れ様でした。

缶ジュースでも飲んで、下山しましょう。

 

それにしても、赤城は本当に長いですね。

のんびりとサイクリングペースで登ってもしんどいです。

レースペースで登るとなると、実に過酷ですね。

実に良い山ですね!

 

みなさま、赤城まで残り2週間、頑張って下さい!

 

次回の走行会は来週9/22(日)パン屋に行く中級走行会です。

朝7時半にお店の前に集合です。

みなさまのご参加お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。