文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

赤城ヒルクライムコース試走!&オススメタイヤ

2015.06.11 Thu

こんにちは!店長白石です。

今年も赤城ヒルクライムのエントリーをしたので、

先日今年初の試走に行って参りました。

タイムは1時間10分10秒。各地点通過タイムは下記の通りです。

畜産試験場(5.6km地点) 15分

旧料金所(9km地点) 25分30秒

第1カーブ(12.5km地点) 37分20秒

姫百合駐車場(15km地点) 49分30秒

akagi

 

 

今の時期はちょうどつつじが見頃で観光案内所付近は沢山のお客様で賑わっておりました。

一般車やバスなど、交通量も多いので、試走の際は十分お気をつけ下さい!

特に下りでのスピードの出し過ぎは要注意!なんでも、スピードの取り締まりをするとかしないとか。

当店の走行会のチャレンジ赤城ヒルクライムは6月27日(土)

7時に上細井の信号に集合です!予約不要の現地集合現地解散となります。

人と走る事によって気付く事は非常に多いです!

もちろん脚力の差は人それぞれですので、初心者から上級者まで

ご参加お待ちしております!

本日はオススメ商品もご紹介させて頂きます!

DSC_0179 (1)

BRIDGETONE エクステンザ R1シリーズ

5年ぶりにフルモデルチェンジし、全てのモデルの性能がさらにアップして再登場!

1・R1X 180g(23C) 190g(25C)

耐久性、転がり抵抗、グリップ力を 重視したオールラウンドモデル。

ラインナップに25C もございます。

2・R1G 185g

グリップ性能に特化した新トレッドゴムを採用。

食いつくようなグリップ力。3種類の中で個人的にはこのR1Gが

一番好みです(^^♪

3・R1S 145g

重量は驚愕の145g!ヒルクライムには持ってこいのタイヤです!

現在R1Sのみ在庫が切れておりますが順次入荷致します!

タイヤを変えるとびっくりする程乗り心地が変わります!

是非ご相談下さい☆


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。