文字サイズ

  • S
  • M
  • L

研磨と3層コーティングをすればピカピカになります!

2015.03.31 Tue

みなさん、こんにちは!

今日はチキチキポイントレースのエントリー最終日でした!

明日からいよいよ4月!高崎市でももうすぐ桜が満開です♪

4月いっぱい走って走って30日までに距離報告をお願いします!

チキチキ_4月いっぱい走りまくる!チキチキ_走った距離を報告する!

「地球一周記念ステッカー」は報告に来て下さった皆さん全員に差し上げますのでご安心下さい(・ω<)

 

 今日はフレームを傷から守る、研磨と3層のコーティングをご紹介します(・∀・)

その名も、「煌機(きらめき)」「ガラスの鎧」「ガガミの甲冑」「ガラスの盾」

YOROIKATTYUTATE

「煌機(きらめき)は研磨で、「ガラスの鎧」「ガガミの甲冑」「ガラスの盾」がコーティングです。

それぞれに防傷、防汚、撥水、撥油、空気抵抗低減、光沢などの効果が有ります。

例えば新車にこの4つ全てを施工すると、

ピカピカに光沢が出てこすると綺麗に洗ったお皿のようにキュッ!という音がします!

既に乗られている自転車のフレームにも施工することが出来ます。

 

施工順をご紹介しますと、

「煌機(きらめき)」で研磨(ポリッシング)を行って鏡面仕上げにする。

「ガラスの鎧」で1層目のコーティング。

「ガガミの甲冑」で2層目のコーティング。

「ガラスの盾」で3層目のコーティング。

以上のようになります。

 

実は、当店はこれらの最高ランクの施工店の証明である「スリースターテクニカルショップ」としての認定も受けています!

3sts

詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お楽しみに!!