文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

東吾妻むかし道MTBライド2019

2019.05.19 Sun

こんにちは、高崎店ふくだです。

本日はハルヒルお疲れさまでした。

 

ハルヒルはとにかく参加人数が多いので、自転車がいっぱいになって、

自転車好きにはワクワクする風景になりますよね。

沿道の応援の温かさも特徴ですね。

富士ヒルなどのビッグレースと比較しても、ハルヒルの応援は本当に温かで心が加速します。

運営、ボランティアのみなさまありがとうございました。

 

来年も高崎店ではハルヒルの試走会など、初心者からベテランまで参加しやすいハルヒル練習イベントをしていく予定です。

来年もハルヒル楽しみましょう。

ひとまずは皆様お疲れさまでした

 


 

さて、話は変わりまして。

東吾妻むかし道MTBライド2019のお知らせが届きました。

大会HPはこちら

https://h-agatsuma-mtb.com/races/2019%E5%B9%B4%E5%A4%A7%E4%BC%9A/

 

2019年10月20日開催。

場所は群馬県吾妻郡東吾妻町、と非常に近所です。

ハルヒルの反対側の斜面ですね。

 

6/1(土)からエントリー開始です。

 

MTB初心者でも気軽に参加できるイベントってとにかく少ないです。

さらにこの大会は県内で開催ということで非常に嬉しいですね。

 

大会の内容としてはタイムを競うのではなく、

マップを渡されて、その通りに山の中の道、林道やトレイルを探して走っていくという探検要素もあるワクワクイベントです。

 

さらにこの大会に出て素晴らしいことは、東吾妻周辺のトレイルマップをもらえるということです。

MTBのトレイルを探すのって大変ですから、MTB乗り入れOKなトレイルのマップが手に入るって本当にありがたいですよね。

大会当日走れば、後日また東吾妻MTBライドを何度でも遊べるというわけです。

しかも、その年、使用したルートはイベント用に草刈りなど整備済みなので、非常に素敵トレイルになっているというわけです。

 

群馬でMTB乗っててトレイルに飢えている人なら是非とも参加したいイベントですよね。

 

そんなわけで、この大会、近年非常に人気ですぐにエントリーが埋まってしまいます。

6/1からエントリー開始ですので、興味のある方はお早めにどうぞ。

 


 

パワーキッズのMTBプチライドについても、11月ごろからやっていこうかなと思います。

熊や蜂、草刈りの進捗状況次第で、またブログにてお知らせします。

 

ロードだけじゃなくてMTBも面白いですので、興味のある方はぜひお気軽にご相談下さい。

 

そんな感じの高崎店でした。

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。