文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

明日は台風につきローラー台体験会に変更です。

2018.07.28 Sat

こんにちは、高崎店ふくだです。

 

明日7/29(日)の中級走行会ですが、

台風につき、店内にてローラー台体験会に変更です。

10:00~12:00の間で開催予定です。

時間内であればいつ来て頂いても大丈夫です。

人数が多い場合は何分ずつなどで順番にやっていければと思います。

車体を持ってきて頂いても、当店の試乗車を使って頂いても大丈夫です。

 

「ローラー台ってどんな感じなの?」

「音とかどうなの?」

実際に使ってみるといろんな疑問が解決するかと思います。

初心者の方からベテランまで、どなたでもお気軽にご参加下さい。

 

さて、店頭にはCANNONDALEの2019年モデルのCAAD12が来ています。

お値段は2018年モデルと同じで205,200円です。

 

よくお客様に、

「え? 新モデルって何か変わるんですか? ロードバイクって毎年そんなに変わるんですか?」

と聞かれますが、基本的には色の変更です。

 

数年に一度、フレームが根本的に変わることもありますが、

基本的には色や、小さな部品がほんの少し変わるくらいです。

 

そんなわけで気になるカラーはその年の内にGETしないといけないんですね。

あとは、CAAD12の場合、CAAD12 COLORSという少々お高くなりますが、

フレーム単品でカラーバリエーションの多いラインナップもありますね。

 

CAAD12 COLORSに限らずフレーム単品から組付ける場合、お値段が分かりにくいという人も多いですが、

基本的には、おおよその価格としては、

・サドル 5000円~

・ハンドル4000円~

・バーテープ 1000円~

・ステム4000円~

・コンポセット 105 73,780円 / アルテグラ 113,907円 (BBなどの規格、選ぶギアなどによって金額は前後します)

・ホイール前後 約15000円~

・タイヤ/チューブ 6000円~

 

足し算していきますと、

105ですと、フレーム価格+11万円程度

アルテグラですと、フレーム価格+15万円程度

となります。

 

もちろんすべての部品を選んで頂いても大丈夫ですし、

一部の部品だけこだわりで後はおまかせ、

もしくは「このくらいの金額でお任せで」というように全てお任せでオーダー頂いても大丈夫です。

 

フレームバラ買いは、細かくて分かりにくいと思いますが、ぜひお気軽にご相談下さい。

 

CAAD12 105、今年のブラックはメーカーの写真ですと真っ黒のようですが、

実際には隠れてネオンイエローがチラリチラリと。

 

こういうところはやはり実物を見ないと分からないポイントですね。

 

みなさまのご来店お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。