文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

明日はローラー会&第4回風戸峠のお知らせ

2016.01.15 Fri

みなさん、こんにちは!

明日は午前9:30から第1回目のローラー会です(*‘ω‘ *)!

無題

みんなでローラー台を使ってトレーニングをする練習会です。

ローラー台をお持ちでない方も事前にご予約いただれば当店でご用意したローラー台でご参加いただけます。ローラー台をお持ちいただければご予約は不要なのでご自分のローラー台をお持ちください。

詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください⇒http://power-kids.co.jp/takasaki/?p=10514

2回目は1月18日(月)、3回目は1月31日(日)です。

お気軽にご参加ください(‘ω’)ノ♪

 

第4回風戸峠ぷちヒルクライム大会ポスターA1

続いて3月20日(日)に開催する第4回風戸峠ぷちヒルクライム大会の詳細のお知らせです。

 

開催日3月20日(日)

参加お申込み 2月29日(月)まで

参加費 ¥1,500

※大会当日のスムーズな運営のため、お手数ではございますが店頭にて事前のお支払いをお願いしています。ご協力をお願い申し上げます。

 

会場兼駐車場 

榛名支所近郊の駐車場。高崎市下室田207番地

地図の左上の赤く塗りつぶされた場所です。カーナビで表示されない場合があります。榛名山ヒルクライム大会のスタート地点の近くです。

e74df2bf9b717fcf07058aafc29806e9-1024x491-300x144

コース情報

4.5kmのコース。http://yahoo.jp/jPv-PO

試走した際の動画がありますのでそちらを御覧ください。

 

ブース情報

第4回のブースはまだまだ調整中ですが現時点で、Pioneerのペダリングモニター、和光ケミカルのケミカルメンテナンスサポート、SALICEサリチェのサングラスをご用意できることが決定しています(*‘∀‘)

ブースについては決定次第随時ブログやSNSで発表いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

pioneer01

 

大会参加の皆様と同時に当日お手伝い頂けるボランティアのお客様も募集しております。
また、『大会にでるのはちょっと…でも見てみたい!!』という観戦ご希望のお客様、または、感謝祭のご来場も喜んでお待ちしております!
※ご来場のみのお客様も人数確認の為一度ご連絡頂ければ幸いです。

皆様のイベントの参加、ご来場を心よりお待ちしております。

 


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。