文字サイズ

  • S
  • M
  • L

新型BADBOY4入荷しました!

2017.02.27 Mon

みなさんこんばんは。

今日は、久しぶりの平日開催ひなライド!

コース内容は、最近リクエストの多いハルヒルコースから『神社コースまで』でした!

ひなライドでは集まったお客様によって走るコースを分けています。

モチロン、初参加の方でも楽しめるコースもご用意してありますのでお気軽にご参加ください♪

次回のひなライドは、3月5日(日)8:00~となります!

 

 

異彩を放つBAD BOY

 

キャノンデールのクロスバイクの中でも異彩を放つBAD BOYがフルモデルチェンジをして2017年新登場!

 

badboy5

 

cannondale(キャノンデール) 

BAD BOY4(バッドボーイ4)

¥97,200(税込)

サイズ:SM,MD,LG,XL

 

 

ストリート用の「THE ELITE」

 

 

badboy1

 

タイヤはエアボリュームを稼ぐために650bを採用!

通常の700Cのホイールと比較すると小ささがおわかりいただけると思います。

ホイールを小さくすることでスピードに乗せやすく操作性も向上!

 

badboy2

 

タイヤの横幅も広いのでグリップ力も高く、

パンクもしにくく街中の段差も気にせず進めます!軽快な走りはまさにザ・バッドボーイ!

 

専用スタンドの取り付けも出来ますが、街乗りの際に駐車する時は壁などに立てかけますよね?

新型バッドボーイは壁とフレームが接触する箇所にゴム製プロテクターが初めから付いています。

 

badboy4

 

このプロテクターのおかげで、どこに立てかけてもフレームが傷つきにくい安心設計に!

駐輪してフレームが「ガリッ」となるバッドラックなことも防げます。

 

 

そして、2017年からのバッドボーイに統一されているのはキャノンデールお得意のレフティーフォーク。

 

badboy8

 

レフティーフォークのおかげでカッコよさに磨きがかかっています☆

性能を特化したかと思いきや、見た目にもこだわるなんてさすがキャノンデール。

 

 

サドルやグリップはデザインと機能性を持ち合わせたfabric製を採用。

 

badboy3 badoboy10

 

座り心地も握り心地もバツグンに良いです!

 

 

2017年のバッドボーイは見た目のカッコよさそのままに、

ストリートを軽快に楽しく安心安全に走れるような装備がいっぱい詰まっている「THE ELITE」なアーバンバイクです。

人とはちょっと違うクロスバイクに乗りたい方や、大人な悪さを演出したい方は凄くオススメです!

実車は他のバイクにはないフェノメナールなカッコよさです!