文字サイズ

  • S
  • M
  • L

kapelmuurのレッグウォーマーが入荷しました。

2015.11.06 Fri

みなさん、こんばんは。

11月8日は立冬です。もうすぐ冬ですね。自転車の冬支度は整えましたか?(*’ω’*)

冬は寒いですが、きちんとウェアを整えて走り出せばだんだん暖かくなってきて、

ちょっと早起きして走り出すと綺麗な朝焼け見られたり、

群馬特有の”からっ風”に負けずに冬の間も乗れば脚力が自然に鍛えられる…などなど

自転車乗りにとって色々と良いことがある季節です。

暖かいウェアを揃えて走り出してみましょう♪

 

kapelmuur(カペルミュール)のチェック柄レッグウォーマーが入荷しました。

スーパールーベ アームウォーマー カーボンチェック

¥3,780(税込) S~XLサイズ

kapelmuur

レッグウォーマーはくるぶしから鼠蹊部(そけいぶ)までの足全体を覆う防寒ウェアです。

サイクルパンツの下に着用して、暑くなったら外してポケットにしまって、

寒くなったらまた着けて…と、着脱が簡単なので体温調整のために活躍するウェアです。

普段着の下に重ねても簡単に脱ぐことができるので、自転車通勤の方にとっても便利なアイテムです(*‘ω‘ *)。

kapelmuur

 

サイクリングの間は脚はずっと回転させ続けるので、良く伸びるストレッチ素材と、フラットシーマ縫製を採用しています。

フラットシーマ縫製で縫うと、凹凸が少なく強度と耐久性が高い丈夫な縫い目になります。

UVカット(UPF 50+/紫外線防止率 97.5%以上)機能もあるので日焼けの心配もありません。

このレックウォーマーのライオンマークとkapelmuurのロゴは刺繍です。

繰り返し洗濯しても剥がれる心配がないので嬉しいですね。

kapelmuur

 

 

1人だとどうも走り出せない、寒さに負けてしまいそうという方はぜひ当店の走行会に参加してみてください。

走り出せば暖かくなります。予約はいらないので、お気軽にご参加くださいね。

先日の「チャレンジライド in 軽井沢」で、ショートまたは女子コースを最後まで走り切った方はぜひ「ゆるぷちライド」か「ぷちヒルクライム走行会」に参加してみてください。

完走できたけれど集団走行の経験があまりない場合は「ゆるぷちライド」から参加してみるとよいかもしれません。

集団走行は初めての方や自転車に乗り始めたばかりの方は初心者走行会へ参加してみましょう。

高崎店イベントスケジュールはこちら⇒http://power-kids.co.jp/takasaki/events/

直近の走行会の予定です。

・11月7日(土) ぷちヒルクライム走行会
・11月8日(日) 初心者走行会&ゆるぷちライド
・11月9日(月) ヒルクライム走行会