文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

夏物ウェア最大50%OFF!

2018.09.05 Wed

こんにちは、高崎店ふくだです。

9月ですね、もうじき夏も終わりですね。さよなら夏ですね。

 

はい、そんなわけで夏物ウェアSALE開催いたします。

 

最大50%OFFで御座います。

 

夏が終わると言いましても、実際にはまだもうしばらく暑いですし。

秋くらいまでは『半袖ジャージ+アームウォーマー』だったり、

夏物ウェア+長袖インナー+ウィンドブレーカー』っていう組み合わせで使うことも多いですからね。

 

大変お得なSALEになると思います。

売り切れ次第終了です。

特にライオンのマークの半袖ジャージなど人気商品は早い者勝ちで御座います。

 

私のオススメはこちら、メッシュインナーですね。

シマノウェアの最高クラスS-PHYREのメッシュインナーです。

こちら、ずずいと半額で御座います。

定価だと一万円近くて無理という人も多かったでしょうが、半額で五千円を切ります

是非、各種SNSでシェアして下さい(笑)

 

メッシュインナーはまだ使ったことがないという人が多いようですが、

一度使ってみると病みつきになると思います。

メッシュインナーはハッキリ言いますが、とても良いです。

 

メッシュインナーが真価を発揮するのは、これからの時期ですね。

峠の登りは暑いけれど、下りで少し肌寒さを感じる季節です。

汗冷えと無縁になれます。

それこそ、ハルヒルや赤城ヒルクライムなど、ゴールした後に下山までの待機時間が寒いこともありますからね。

ぜひ、オススメです。

 

もちろん、魔法じゃないので一瞬で完全に乾くというわけじゃないですけど、

それでも、メッシュインナー以外でここまで汗冷えを防止できるアイテムは他に存在しないと思います。

 

先日、赤城を登って途中で雨に打たれてしまったのですが、

雨がやんでしばらくすると、もうサラサラでした。

私がプライベートで使っているのはS-PHYREよりもう少し安いMAVICのHOT RIDEというメッシュインナーなのですが、それでもかなり優秀です。

(HOT RIDEはメンズサイズは売り切れてしまいました、すみません)

ある程度の値段するメッシュ構造のインナーっていうのは優秀です。

 

登山などで人気がありますが、下りの汗冷えがつらい自転車こそメッシュインナーってい良いと思います。

今回のSALEをきっかけに是非試してみて下さい。

 

みなさまのご来店お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。