文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

今週末の走行会

2018.06.15 Fri

こんにちは、高崎店ふくだです。

 

走行会のお知らせの前に、展示車SALEのお話を。

 

POWER-KIDS高崎店では、月は決算SALEということで、

店頭の展示車が10%OFFとなっています。

一部、試乗車も定価の20%OFFで販売しています。

(一部、状態によってもう少し安くなっているものも御座います)

 

プロショップの試乗車はメンテナンスもしてありますし、

試乗で少ししか走行距離も出ていないので、人気があります。

 

今現在残っている試乗車リストです。

<TREK>Domane SL6、Domane SL5、Domane AL2、Emonda SL5(こちらだけ2017モデル)

<CANNONDALE>Synapse Disc Ultegra(試乗の都合でSTIレバーだけDura Ace仕様)、SuperSix Evo Hi-Mod DuraAce仕様、

あくまで今現在残っている試乗車です。

30分後には売れてしまっているかもしれませんが、

無くなっていてもご容赦下さい。

【追記】

DOMANE SL6、DOMANE AL2はオーナー様が見つかりました。ありがとうございました!

今週末の走行会のお知らせです。

6/17(日)パンを食べに行く中級走行会

お店の前に8:00においで下さい。

 

雨の場合は中止です。安全優先で実施いたします。

朝、雨が降っていなくても降りそうな予報が出ていたら中止です。

迷ったときは中止だと思って下さい。

もちろん、行けそうなら行けます。

中止の連絡などは出さないので、大人の判断でお願いします。

 

なお、土曜日のメンテナンス講習会は今週はお休みさせて頂きます。

 

走行会についてのよくあるご質問とその答えを。

 

Q1. POWER-KIDS熊谷店、伊勢崎店で買った自転車でも参加できますか?

A1. もちろん、無料でご参加可能です。走行会に限らず、無料点検も出来ますし、ポイントカードも共通で使えます。

 

Q2.  別の自転車屋さんで買った自転車でも参加できますか?

A2.  他店で買った自転車でご参加の場合、次の2点をご理解お願いします。

 ・一緒に走る他の人の安全のため、当店で車体の安全点検(2000円)を受けてからご参加お願いします。

 ・スポーツ自転車の普及のためという社会貢献的目的もありますが、当店をご利用頂くお客様へのサービスとしても走行会は実施しています。全く何も買わずに走行会だけ参加するというのはご遠慮下さい。サプリメントなど500円以下で買えるものも用意しています。ご理解下さい。

 

Q3. どのくらい走れたら中級走行会に参加できますか?

A3. 中級は片道20㎞もないルートを行きますが、登り坂もあります。不安な方は初心者走行会からどうぞ。ただ、一番遅い人を置いて行ったりはしないので、車道を問題なく走れる方なら、ぜひ中級走行会に参加チャレンジしてみて下さい。

 

Q4. 持ち物は何が必要ですか? 服装はどんな服が良いですか?

A4. 安全のためヘルメットと手袋は必ず着用して下さい。ない場合は事前にご連絡頂ければ、レンタルのご用意も御座います。

 あとはお金と、もしもの事故のために保険証などは持ってきておいた方が良いと思います。

 服装に関してはユニクロの半ズボンにTシャツでも良いですし、自転車用ジャージでも良いです。

 パンクした時のために予備のチューブは持ってきておくことをオススメします。

 

Q5. クロスバイクやマウンテンバイクでも大丈夫ですか?

A5. 初心者走行会はどんな自転車も大丈夫です。中級走行会も速度について来られるなら問題ありません。ただ、原則として中級はロードバイク向けの速度で行います。

 

その他、気になる事があればお気軽にご相談下さい。

みなさまのご来店、イベントへのご参加、お待ちしています。


WHY POWER KIDS

ALL YOU NEED IS BIKE.
「自転車と共にドキドキの人生を」

自転車には、その人の価値観を大きく変えるほどの力があります。
あなた史上最高のスポーツバイクライフを。
POWER KIDSは商品だけでなく、「ドキドキの人生」をご提供致します。

  • 「最高のご満足」を提供します。

    商品の先にある素晴らしい経験をご提供するために、スタッフ一人ひとりが尽力しています。
    試乗プログラムなど、実際に十分試してからご購入いただけるサービスもご用意しています。
    豊富な知識と経験を持つわたしたちに、何でもご相談ください。

  • 「120%チューニング™」にこだわります。

    POWER KIDSが販売する自転車は、ある意味、最初からフルカスタマイズと言っても過言ではありません。
    7割方組んだ状態の自転車を全て分解し、設計者の意図を汲んだ調整を行なって、また一から組み上げます。
    コストはかかりますが、これが本来のあるべき姿と考えます。

  • 「自転車の喜び」を共有します。

    様々な楽しみ方と喜びがスポーツ自転車には尽きることなくあります。
    わたしたちはその喜びをお客様と共有するため、各店舗で様々なイベントを開催しています。
    ぜひわたしたちと共に、スポーツ自転車を楽しみましょう。

  • 「アフターケア」は万全です。

    POWER KIDSは「売るだけ」ではありません。
    各種点検や、メンテナンスメニュー、様々なサービスをご用意し、お客様のサイクルライフを生涯支えていきます。
    トラブルなども、安心してわたしたちにお任せ下さい。 快適・安全なサイクルライフをご提供します。

  • サポートも充実しています。

    POWER KIDSでは「完成車・フレームセット」をご購入のお客様を対象に、ご納車時の各種レクチャーや、永続的な工賃割引など、各種サポート体制をご用意しております。
    スポーツ自転車をこれから始めるお客様も安心してサイクルライフをお楽しみただけるよう、全力でサポートいたします。