文字サイズ

  • S
  • M
  • L

ライド会御参加についてのお約束

2017.05.06 Sat

現在、高崎店ではエントリーユーザー向けの『たまごライド』、

ビギナーユーザー向けの『ひなライド』を開催しています。

 

どちらのライド会も、パワーキッズでご購入のお客様は無料でのご参加となっております。

他店でご購入のお客様には、ライド会開催前日までに『安全点検(¥2,000)』を受けていただくことと、会員登録をお願いしています。

 

安全点検を受けて頂く理由として、

“自転車に点検不足・整備不足が無いか、そして不適切な改造がなされていないかなどを確認し、ご本人と他の参加者の方々などの安全を確保し、事故を未然に防ぐため” に大変重要なものとなっております。

 

ライド会は集団走行です。

5~6人が1グループとなって走るため、前走車そして後続車とは単独走行よりずっと近い距離で、そして長時間、様々な状況下で走ります。

1台の整備不良車が異常を起こせば、その影響は即座に後続車や周囲に及ぶため大変危険です。危険な状況に陥る事を未然に防ぐために、事前に安全点検をお願いしております。(安全点検で整備が必要な個所、交換が必要な消耗品があった場合は整備・交換の上でご参加ください。)

 

たまごライドとひなライドを、当店ご購入ではない自転車でご参加頂く際はご予約制といたします。

初回は前日までにご来店いただき、自転車の安全点検(¥2,000)と会員登録をお願いいたします。

 

もし、当日に準備万端でお集まりいただいたとしても、パワーキッズで安全点検を受けていない自転車でご参加を希望される場合は、ご参加をお断りさせて頂きます。

安全点検の重要性をご理解くださいませ。

みなさまが安全に楽しくスポーツバイクに乗って頂くためにご理解の程宜しくお願い致します。

 

いつも多くのお客様のご参加ありがとうございます。

今後ともみなさまのご参加お待ちしております。