文字サイズ

  • S
  • M
  • L

コーティング剤をプレゼント!!真冬のオーバーホールキャンペーン開催!!!

2017.01.12 Thu

みなさまこんにちは。

弊社ホームページの表示がされにくく大変ご不便をおかけして申し訳ございません。現在、急務で復旧作業を行っております。

 

 

さて、昨年ご好評いただきました真冬のオーバーホールキャンペーンを今年も開催します♪

 

セミオーバーホールかフルオーバーホールをお申込時に、

フレームコーティングの「ガラスの鎧」(¥5,400)の施工をご依頼頂いたお客様に、

ガラス系コーティング剤「ガラスの盾」と専用クロス「ミクロの布」、¥2,700分をプレゼント。

 

2017 真冬の オーバーホール キャンペーン ポスター

 

ガラスの鎧の欠点であったコーティング後の滑らかさを補うために開発されたのが『ガラスの盾』です。

ガラスの盾を何度も繰り返し塗ることで被膜も強くなり、ガラスの鎧やカガミの甲冑、ポリッシングの煌輝などを施工したフレームのコーティングが長持ちします。

 

塗り方は至って簡単!

専用クロスのミクロの布に、ガラスの盾を塗布しそのままフレームを磨くだけ!

施工時間はたったの10分!たったの10分でセルフコーティングを行うことが出来ます。

樹脂や金属等にも施工できるのでフレーム全般にも使用できますしヘルメットや飲みこぼしが目立つボトルケージなども施工できます。

繰り返し塗ることで被膜が強くなって汚れが付きにくくなっていきますのでバイク掃除の際に、ガラスの盾1本あると大変便利です!

 

寒くて乗らなくなる前にぜひオーバーホールをオススメ致します(*^^*)

今年のハルヒル開催も決まりましたので、オーバーホールをしたピカピカのバイクでエントリー下さい。